動物園のクマさんのコメント: 更新順
特攻大作戦(1967/米) | アルドリッチはほんとに気持ちいい。カサヴェテスの小悪党ぶり、サザーランドの抜け作ぶり、最高。 | [投票(2)] | |
東京流れ者(1966/日) | 身勝手な展開が許されるのは、それが映画だから、ってことを知ってる監督だからですよね。 | [投票] | |
龍の子太郎(1979/日) | 文句なく泣けました。 | [投票] | |
曽根崎心中(1978/日) | 地平線も水平線も出てこないし、せまっ苦しいアングルが多様されてるし、しまいには床下に隠れるし、梶芽衣子はいつもうつむいてるし。だから、最期の道行きが感動的。泣けました。 | [投票(3)] | |
センチメンタル・アドベンチャー(1982/米) | イーストウッドを誉めない人は許せない、ですよね。 | [投票(1)] | |
実録・阿部定(1975/日) | 泣けました。 | [投票] | |
女優志願(1958/米) | スーザン・ストラスバーグでしょう。『ピクニック』の彼女の方がすきですが。 | [投票] | |
幸福〈しあわせ〉(1965/仏) | 純粋であることって残酷なこと、ですね。 | [投票(1)] | |
サンタ・ビットリアの秘密(1969/米) | アンソニー・クインのご冥福をお祈りします。 | [投票] | |
さらば夏の光よ(1976/日) | 秋吉久美子にいちころです。 | [投票] | |
五番町夕霧樓(1963/日) | 胸のほくろが赤く色づく、なんていろっぽいんでしょうか。 | [投票(1)] | |
小早川家の秋(1961/日) | ああいう死に方って夢ですね。 | [投票(1)] | |
けんかえれじい(1966/日) | タイトルが流れて拍手が映画館を揺らす、というはじめての体験をした映画。浅野順子さん、巨泉さんと仲良くやってるのかなあ。 | [投票] | |
キャット・バルー(1965/米) | ジェーン・フォンダがすばらしい。 | [投票] | |
河内カルメン(1966/日) | 野川由美子にしびれました。 | [投票] | |
カリフォルニア・ドールス(1981/米) | アルドリッチはどれも気持ちいいわあ。 | [投票] | |
汚名(1946/米) | このバーグマンがジャンヌ・ダルクを演じ、ロッセリーニに走るんだから、人生わからないっすよね。 | [投票] | |
煙突の見える場所(1953/日) | おばけ煙突がなつかしかった。 | [投票] | |
映画に愛をこめて アメリカの夜(1973/仏=伊) | ニースでパリを撮るってたいへんなんですね。 | [投票] | |
噂の二人(1961/米) | やりきれない悲劇ですが、ワイラーっていう人は、ほんとに守備範囲が広い。 | [投票] |