mさんのコメント: 投票数順
ザ・ロック(1996/米) | 豪華キャストにスピーディーな展開、細かい事などどうでもヨイんです、この映画は!!こういう男ばっかり出てくる様な男臭い映画好き。 | [投票(1)] | |
サタデー・ナイト・フィーバー(1977/米) | ジョン・トラボルタ 『いつ見ても波乱万丈』で取り挙げて欲しい。 | [投票(1)] | |
ゴッドファーザー(1972/米) | わたし的には『ゴッドファーザー』版『極道の妻たち』をひとつお願いしたい。イヤ本気で思ってるんですけど。 | [投票(1)] | |
ヒドゥン(1987/米) | こんなイカしたB級SFは、なかなかお目に掛かれない今日この頃です。カイル・マクラクランファンとしても忘れられない作品。 | [投票(1)] | |
ブルー・ストリーク(1999/米) | 面白い。いい感じに面白い!最後もちゃーーんと、いい感じ。あぁ何だか得した気分。笑ってハッピーになれるなんて最高じゃないですか。★4つあげちゃう。 | [投票(1)] | |
タイタニック(1997/米) | ★3だったんですが、それまでの考えを考え直させられる程の情熱と愛情溢れるアルシュ様のHPに感動。 | [投票(1)] | |
彼女を見ればわかること(2000/米) | 孤独と人生と希望。彼女らの孤独には共感こそ出来なかったが確かにリアルだった。心地良く静かな音楽も良い。しかし女性にしか分かり難い要素が多い映画ではないかな。 | [投票(1)] | |
ファイナル・デスティネーション(2000/米) | ちょっと誤ればありがちなB級ホラーになるストーリーを、あれだけ頑張ったのはエライ!!全く期待せず観たのでかなり楽しめました。 | [投票(1)] | |
エルム街の悪夢(1984/米) | 実は、素顔はなぜかカワイイロバート・イングランドが好きでした。密かに応援してました。なぜかやる役はこういうのばっかり。 | [投票(1)] | |
ムトゥ 踊るマハラジャ(1995/インド) | インド人凄すぎる。あのパワーにはあきれるのを通り越して感動さえ覚えてしまいました。それにしてもインドでは作る方も観る方も楽しんでいるんだなぁと実感。でも未だにウケ狙いのギャグでやってるのか、本気でやってるのか、わたしには分かりましぇん。 | [投票(1)] | |
バーティカル・リミット(2000/米) | オープニングはイケてたのに・・・。でも山は素晴らしく綺麗でした。 [review] | [投票(1)] | |
シングルス(1992/米) | ブリジット・フォンダがカワイイんだよね。へぇビル・プルマンが出ていたんだ・・・覚えてないな・・・。 | [投票(1)] | |
インビジブル(2000/米) | ケビン・ベーコンがかなりハマっていた。いぢわるそうな感じが。 | [投票(1)] | |
ザ・セル(2000/米) | MTV出身らしい撮り方だと。グロくて美しい。映像に4点あげたい。でもストーリーは、・・う〜ん。ひねりが無く”映像が命”の映画とも言えるかもしれない。ジェニファー・ロペスは適役だっただろうか? | [投票(1)] | |
13F(1999/独=米) | ジミ〜な俳優陣・・・どうせB級だろうと思って観たが、上手い展開に引き込まれてしまった。こういうような空想って、むかーし考えました。 | [投票(1)] | |
ユー・ガット・メール(1998/米) | 映画にしかあり得ないこのストーリー。女性にはウケるよね。そしてトム・ハンクスのユーモアが最高。 | [投票(1)] | |
シティ・オブ・エンジェル(1998/米=独) | 「生きてるって素晴らしい」って素直に感じました、ハイ。らしくない2人でもいいや。 | [投票(1)] | |
サイダーハウス・ルール(1999/米) | 温かさの残る映画でした。何だかいまどき風ではなく新鮮でした。 | [投票(1)] | |
セックスと嘘とビデオテープ(1989/米) | タイトルが印象に残る。なんなんだろう?と思って観た。結構面白かった。 | [投票(1)] | |
スライディング・ドア(1997/英=米) | ラブストーリーにしては楽しめた。こんな進め方もありだね。 | [投票(1)] |