ADRENALINE of Adrenaline Queenさんのコメント: 投票数順
恋する惑星(1994/香港) | フェイ・ウォンが良かった。ストーリーは散文的なんだけど、見終わってみると上手く調和がとれてるような。 | [投票] | |
ブレイブハート(1995/米) | 現在も続くスコットランドと英国の微妙な関係を考えながら見ると趣のある歴史大作。 | [投票] | |
ウルフ(1994/米) | ♪フンガフンガーフランケン、ザマスザマスのドラキュラ、ウォーでがんすの狼男俺たちゃ怪物三人組よ〜♪ 「怪物くん」エンディングテーマより(c)藤子プロ [review] | [投票] | |
12モンキーズ(1995/米) | テリー・ギリアムの世界観に対する踏み絵のような映画 [review] | [投票] | |
Shall we ダンス?(1995/日) | 主演陣の淡泊さと助演陣のこってりさのバランスが良かった。何事もバランスが大切。 | [投票] | |
身代金(1996/米) | 思いきったことする親だこと。 [review] | [投票] | |
フレンチ・キス(1995/米) | ゴールディー・ホーン化が進むメグ・ライアン。やっぱコメディーでこそ個性が発揮されてます。 | [投票] | |
ミッション:インポッシブル(1996/米) | まあ、トムはアクターと言うよりはスターなのでそういう意味では仕事きっちり。 | [投票] | |
未知との遭遇(1977/米) | 詩人にこの映画を見せたい。 [review] | [投票] | |
評決のとき(1996/米) | 陪審員制度の [review] | [投票] | |
マスク(1994/米) | CGにも負けないジム・キャリーの顔芸。エンターテイナーや。 | [投票] | |
ティン・カップ(1996/米) | コスナー映画のいつものパターンをゴルフヴァージョンにしただけって感じが在り在りと。 | [投票] | |
ムトゥ 踊るマハラジャ(1995/インド) | 歌って踊って大合戦。観客のツッコミ魂に火をつけろ [review] | [投票] | |
ハートブレイカー(2001/米) | キャストに関する一考察 [review] | [投票] | |
007/トゥモロー・ネバー・ダイ(1997/米) | アクション映画としては4点、でもボンド映画としては2点。ということで間を取りました。玉虫色の決着。 | [投票] | |
ディアボロス・悪魔の扉(1997/米) | 青天井のハイテンション演技。誰か止めてあげた方が良かったんじゃ。 | [投票] | |
ライアーライアー(1997/米) | 笑えるし、心も温まる。下品じゃないので、お下品じゃないのでお子様にもお薦め | [投票] | |
セブン・イヤーズ・イン・チベット(1997/米) | ブラッド・ピット観賞用の変則的アイドル映画なんだろうけど、ダライ・ラマの役の子がとても印象に残ってる。 | [投票] | |
ビッグ・リボウスキ(1998/米) | アクの強い個性派揃い。とりわけジョン・タトゥーロ。夢に出てきそう。 | [投票] | |
エネミー・オブ・アメリカ(1998/米) | 現代社会の持つ危険な側面に焦点を当てながら、それをエンターテイメントに昇華させている [review] | [投票] |