peaceful*eveningさんのコメント: 点数順
ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!(1964/英) | She loves youの曲でビートルズが画面にに出てるだけでなんか嬉しい。 | [投票] | |
Shall we ダンス?(1995/日) | 踊りとはトンと無縁で無口な父が、竹中直人と渡辺えり子を見て笑いをかみ殺していた | [投票] | |
トッツィー(1982/米) | 誰にでも女装する権利はある。 | [投票] | |
グレムリン(1984/米) | 一見、ほお骨の横グっとつまめば大人しくなりそうだけど | [投票] | |
トワイライトゾーン 超次元の体験(1983/米) | 音効さん最高! | [投票] | |
激流(1994/米) | ジョゼフ・マゼロって可哀想な役ばっかりですね、こう見ると…。 | [投票] | |
花嫁のパパ(1991/米) | 途中出てくるブライダル・コーディネーターがいい! | [投票] | |
25年目のキス(1999/米) | 「ふくよかさ」にタマげた。柔らかそ〜 | [投票] | |
ロッタちゃん・はじめてのおつかい(1993/スウェーデン) | お国柄、文化の違いも楽しめ、自由で憎めないロッタちゃん | [投票] | |
オールウェイズ(1989/米) | オードリー・ヘプバーンって、本当に神様の子供かも___って一瞬思う。映画はありきたりの内容だけど、なんか心に残ってます。 | [投票] | |
ダンス・ウィズ・ウルブズ(1990/米) | ケビンコスナーの言いたい事はわかるんだけど、もうちょっと引いて撮る事は出来ないのかなって思う。俺が俺がみたいな所がダメ。(ほとんど主役だもんね)でもネイティブの雰囲気がちょっと楽しめたのでこの点数に。 | [投票] | |
麻雀放浪記(1984/日) | 技を磨くのももちろんですが [review] | [投票] | |
麗しのサブリナ(1954/米) | サブリナ・パンツという言葉が後世に残るくらいなんだからスゴイ | [投票] | |
世界中がアイ・ラヴ・ユー(1996/米) | エドワード・ノートンの変装と下手なダンス。そこだけ5点。 | [投票] | |
ダイ・ハード3(1995/米) | 3はアクション先行、笑いなし。もちょっと明るかったらなぁ。見た後しばらくたってから、相棒がサミュエルLジャクソンだと知った。小さなショックだった。 | [投票] | |
メリーに首ったけ(1998/米) | この中に出てくるマットディロンって、『グリーン・マイル』に出てくるビリー・ザ・キッドの役者さんだと本気で思ってた。意外ね。 | [投票] | |
ブラックレイン(1989/米) | しぶいねぇ。でも日本人の深々と頭を下げる描写を見る度に、「外人から見る日本って…」って思ってしまう。 | [投票] | |
スピード(1994/米) | 最後までハラハラした。 | [投票] | |
交渉人(1998/米=独) | ドキドキ出来ます。人はもっと信用していいものだと思わせてくれました。ケヴィンとサミュエル、熱演でした。 | [投票] | |
ピアノ・レッスン(1993/豪=ニュージーランド=仏) | 子供が一番お気の毒。トラウマになるよなぁ…でも映像と音楽は美しかった。 | [投票] |