Lycaonさんのコメント: 点数順
ウェルカム・トゥ・サラエボ(1997/英) | 深く静かに辛い映画。幸せってなんでしょうね。大仰に語らないところがいい。 | [投票] | |
ブラス!(1996/英=米) | 音物好きなのでもっと感動するかと思ったら、そうでもなかった。 ラストの「威風堂々」はもうちょっと盛り上がってもよかったのに。 | [投票] | |
羊たちの沈黙(1991/米) | レクターが怖すぎて時々ビデオを早回ししてしまいました。そのためかどうかは わかりませんが、内容をいまいち掴みきれませんでした。心臓に悪いという感想だけが残りました。 | [投票] | |
ボディガード(1992/米) | H・ヒューストンのプロモビデオ?サントラはいいよ。サントラは。 | [投票] | |
ポストマン・ブルース(1997/日) | 魚屋と殺し屋のかけあいが泣かせる。主人公より脇キャラが皆秀逸。 殺し屋を主人公にした別ヴァージョンの映画を作ってほしい。 | [投票] | |
すべてをあなたに(1996/米) | ラストによくある、何年後かの登場人物達の近況・・・。実はこういうのに弱い。 皆それぞれの人生を歩んでいてホッとしている。 | [投票] | |
バウンド(1996/米) | もうちょっとエロかと思ったら、意外にもそこそこスタイリッシュな内容だった。 女の友情は無くても愛情ってあるんだね。 | [投票] | |
マーズ・アタック!(1996/米) | 絶対つまんないと思って見てたのに、結構笑ってしまった・・・。 | [投票] | |
陽のあたる教室(1995/米) | いろいろあったけど、ラストはお約束通り。でもホロ泣き。 | [投票] | |
リアリティ・バイツ(1994/米) | 何が「Reality」な「Bites」なのかなあ。結局、自分に都合のいいように生きていきたいって事なんじゃないの?ギャロファロ姐さんには痺れるけどね。 | [投票(3)] | |
CUBE2(2002/カナダ) | 期待はしていなかったけど、やっぱり前作のような興奮は起こらなかった。1のあの重々しく息苦しい感じを味わいたかったのに。 | [投票(2)] | |
ポネット(1996/仏) | ポネット、可愛い。それだけ。しかし時々見せる妙に色気のある仕草は何だ。計算されたものか、それとも天賦の才能か?恐ろしい子役だ。 | [投票(2)] | |
アンドロメダ…(1971/米) | 「未知の殺人ウィルス発生」「どうしましょう」「とりあえず核爆発で消滅させちゃいましょう」「そうしましょう」 アメリカ恐るべし。 | [投票(1)] | |
天国の口、終りの楽園。(2001/米=メキシコ) | 女性も恥ずかしがらずに借りられるAV。映画の題材としては、よくある話じゃん。 | [投票(1)] | |
昼下りの情事(1957/米) | この大富豪って本当にプレイボーイ??あんな小娘のサル芝居にまんまと騙され翻弄させられるあたり、逆に老愁を感じるのだが・・・。妙なエロスを感じて、観ていて気恥ずかしくなってしまいました。 | [投票(1)] | |
ドリヴン(2001/カナダ=米) | 最近つくづく思うのですが、こういう視覚的に凄い映画ってどうして中味がついてこないんでしょうかね。まあ、キップが可愛いからいいや。 | [投票(1)] | |
PARTY7(2000/日) | くだらないだけの映画だった。しつこい長まわしが嫌です。オープニングからして長すぎるってのはどういう事?こういうのは自主制作でやって下さい。 | [投票(1)] | |
ジュラシック・パークIII(2001/米) | わあっ恐竜だ。凄いなあ。でもそれだけ。こんな取って付けたような話にするのなら、いっその事学習教材として作った方がよっぽど気が利いている。 | [投票(1)] | |
プルーフ・オブ・ライフ(2000/米) | 観終わった後、全然印象に残らない映画。ラッセル・クロウってスーツ姿より汚れた格好の方が好みです。 | [投票(1)] | |
ミツバチのささやき(1972/スペイン) | すいません。意味わかりませんでした。もう腐った大人になってしまったからでしょうか。クスン。 | [投票(1)] |