「「仏教な映画」をご紹介します。」(Ikkyū)の映画ファンのコメント
ペペロンチーノのコメント |
恋恋風塵(1987/台湾) | とても美しい映画。いい話じゃないけど、いい映画。 [review] | [投票] | |
麦秋(1951/日) | カメラのフレームの中と食卓という輪の中を人が出入りする物語。 [review] | [投票(9)] | |
浮雲(1955/日) | 花のいのちはみじかくて・・・ [review] | [投票(1)] | |
インターステラー(2014/米) | 凄いし、巧いんだけど、ワクワクしない。 [review] | [投票(9)] | |
ブレードランナー(1982/米) | あらためて観ると、ディックというよりチャンドラー的な気もする。 [review] | [投票(2)] | |
ストーカー(1979/露) | 科学・芸術・宗教の珍道中。ゾーンはマクガフィン。 [review] | [投票] | |
ルパン三世 ルパンVS複製人間(1978/日) | あらゆる富と力と叡智の結果、求めるものは不二子なのかいっ! [review] | [投票(10)] | |
アナと雪の女王(2013/米) | 知ってる知ってる『うる星やつら』のお雪さんだろ?と思って観たら全然違った。なかなか斬新な話でビックリした。 [review] | [投票(4)] | |
悲情城市(1989/台湾) | 俺は退屈。ヨメは怒る。 [review] | [投票(3)] |