YUKAさんのコメント: 投票数順
ピストルオペラ(2001/日) | 年金払ってからやってくれ。その割にはサービス。 | [投票] | |
百万長者と結婚する方法(1953/米) | 色んなひどさがあるけど、仕事選んだら?マリリンの生活と精神面に敬意を表して一点。それでこれ。 | [投票] | |
バニラ・スカイ(2001/米) | トムの出る映画は自己満ばっか。キャメロンに一点。好きだから。で、これですわよ。 | [投票] | |
ハリー・ポッターと賢者の石(2001/英=米) | 本はおもろかった。・・・寝ちゃってたんすっよ。インフルだったんで。 | [投票] | |
デブラ・ウィンガーを探して(2002/米) | だから、ロザンナってとこがポイント高いのよ。 | [投票] | |
スパイキッズ(2001/米) | Yes!!The,GORAKU | [投票] | |
殺人の追憶(2003/韓国) | 期待と違いすぎる。スリルでもない、サスペンスでもない、思ってたことが違ってれば・・・ドキュメントなんてひとつもねーじゃねーかよ。でも、私のミスなので、1っ点上乗せ。そのくらいよ。 | [投票] | |
イン・ザ・カット(2003/豪=米=英) | サスペンスと、ケセラセラに失礼だ。しかし、メグ・ライアンの勇気に1っ点。あの子はやったよ。うん、よくやった。 | [投票] | |
イングリッシュ・ペイシェント(1996/米) | 落ちのないフリをやるには早すぎる。新喜劇で磨いて来い。 | [投票] | |
ロッタちゃん・はじめてのおつかい(1993/スウェーデン) | この子はきっとこの役以外出来ないね。原作への固定観念があってこその映像。超えもせず足りなくもなく、飽きもしないすばらしい作品だと思う。ねえ、褒め言葉よ? | [投票] | |
ラスト サムライ(2003/米=ニュージーランド=日) | 私、トム見るとだめなのよ。でも謙さんに一点。だからこの点数。やるな、サムライ。 | [投票] | |
マッチスティック・メン(2003/米) | 見えるぞ、勝利の方程式が・・・あなたは、だまされますか?嫌いますか?理解しますか? | [投票] | |
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ(2001/米) | なんか怒られそうだけど、女からしてあれは女過ぎまっすよ。マジ参る感じで。 | [投票] | |
バロウズの妻(2000/米) | 個人的に期待しないということのすばらしさと、私の理解を超える現実と、そしてほら、何てことない死の理由。色々言いたいことはありますが、あなたの未来に4点。 | [投票] | |
バスキア(1996/米) | 天才というものは、すべてにおいて紙一重。 | [投票] | |
8月のメモワール(1994/米) | いや、今だから言うけど、イライジャウッドは将来有望だと思ったのよ。いい男になると言う意味でね。果たして先見の明があったのか・・・? | [投票] | |
トラフィック(2000/独=米) | コメントこねくり回して、素直に楽しめない皆さん、かわいそう。娯楽という言葉を知っていますか? | [投票] | |
ディボース・ショウ(2003/米) | 親父で金持ちから好かれそうな女。ありありありありありでしょう? | [投票] | |
刑務所の中(2002/日) | 男とは永遠にかわいい生き物である。 | [投票] | |
あの頃ペニー・レインと(2000/米) | ケイトハドソンが痩せてるドリューバリモアに見えるのは・・・私だけよね。分かってる。でもね、キャスティングとか監督とか、内容はまあいいとして、根底に流れてるこの切なさよ。見たことあるような感じだけど、最終的に、キャスティングも監督も内容も良かったって訳。この一本に関しては。 | [投票] |