ぱーこさんのコメント: 投票数順
戦場のピアニスト(2002/英=独=仏=ポーランド) | 重い映画だった。私は支持したい。 [review] | [投票(2)] | |
マイノリティ・リポート(2002/米) | 始めから変。ペペロンチーノさん、kionaさんのご意見支持。 [review] | [投票(2)] | |
スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃(2002/米) | とりあえず見ておくか [review] | [投票(2)] | |
少林サッカー(2001/香港) | 熱い映画だった。 [review] | [投票(2)] | |
デイライト(1996/米) | 火攻め水攻め土砂は落ちるわネズミは出るわもう大変。 [review] | [投票(2)] | |
愛の新世界(1994/日) | マツーラさん、プレゼントにありがとう。でもそれほどじゃなかったよ。 [review] | [投票(2)] | |
冬の華(1978/日) | 健さんで+1。この脚本倉本・監督降旗はTVドラマ向け。倍賞美津子はいい感じよ。 [review] | [投票(2)] | |
ラン・ローラ・ラン(1998/独) | いいんでないかい。ローラは走るだけじゃない。ミラクルボイスだ! [review] | [投票(2)] | |
コレリ大尉のマンドリン(2001/米) | ギリシア人もイタリア兵もドイツ兵もみんな英語で話している! [review] | [投票(2)] | |
ときめきメモリアル(1997/日) | ヤングジャンプ見てると思えばそれほど気にならない。ゲームと全然別物だった。 [review] | [投票(2)] | |
大地のうた(1955/インド) | インドはもっと貧乏だけど自然はすごくきれいだと思った。ラビ・シャンカールのシタールがヘンテコな音でいい感じだ。 | [投票(2)] | |
バス停留所(1956/米) | 田舎者が成り上がる、ってテーマそのままの可憐なモンロー。おばかでかわいい! | [投票(2)] | |
ベン・ハー(1959/米) | 大作。宣伝のロゴがひび割れてて、すごかった。迫力満点で、こういうのが映画館でしか見られなかった時代も悪くない。 | [投票(2)] | |
第五福竜丸(1959/日) | ばかあ、太陽が西から昇るか! 南の海に雪が降るか! この反語。第五福竜丸は見に行きました。まぐろも食べられませんでした。 | [投票(2)] | |
一条さゆり 濡れた欲情(1972/日) | 反権力とか言われてたけど、ちょっと違うと思いました。女優さんたちの生な感じがいいです。伊佐山ひろ子さん。 | [投票(2)] | |
潮騒(1975/日) | ヒロイン育ての映画。それが三島由紀夫原作ってのもある種皮肉。小屋にたき火のシーンがお待ちかね。純愛山口百恵。 | [投票(2)] | |
マニトウ(1978/米) | そうか何にでもマニトウ(精霊)はあるんだ。おどろおどろしさと変なところが論理的。こりゃB級の醍醐味だ。。 [review] | [投票(2)] | |
BU・SU(1987/日) | 富田靖子にはけなげさがよく似合う。 | [投票(2)] | |
危険な情事(1987/米) | サスペンスの盛り上げ方が見えすいている。グレンクローズに一抹の哀しさを見たいのに、そうじゃない!しつこさでは『ターミネーター』の方を断固支持。 | [投票(2)] | |
帝都物語(1988/日) | 嶋田久作を見ると伊藤雄之助を思い出す。軍服が、、 | [投票(2)] |