人気コメント | 投票者 |
★4 | 吸血鬼ゴケミドロ(1968/日) | ガキん頃従兄弟とTVで鑑賞。あまりの怖さに3回逃げ出し、そして3回戻って結局最後まで見た思い出があります。今になって見直したら・・ [review] | 寒山拾得, 空イグアナ, 甘崎庵, はしぼそがらす | [投票(4)] |
★4 | タイタニック(1997/米) | 氷点下の水温、水深三千メートル以上。しかしどうしても温水プールに見え、現実に連れ戻された遭難シーン。全体、良く出来ているんだがなぁ。(日本公開当時映画館で鑑賞) | りかちゅ, けにろん | [投票(2)] |
★5 | CUBE(1997/カナダ) | 人が罠 [review] | ザザッティ, わっこ, X68turbo, TAKAどぅ〜ほか11 名 | [投票(11)] |
★2 | 頭文字〈イニシャル〉D THE MOVIE(2005/香港) | 漫画に描かれている車の挙動が実車ならばどうなるか。それしか期待してはいなかったが、豆腐屋の看板(店構え?)にも感激。期待以上。 [review] | Pino☆, 水那岐 | [投票(2)] |
★2 | サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS(2001/日) | ひでえ・・5時間くらいに感じました。鈴木京香の”エエ女”で+2点 [review] | mize, ぷり, トシ | [投票(3)] |
★3 | シックス・デイ(2000/米) | 平均的なSF映画として、まあ楽しめた。 [review] | ババロアミルク | [投票(1)] |
★5 | トップガン(1986/米) | いいんです。プロモーションビデオなんです。 [review] | べーたん | [投票(1)] |
★2 | アルマゲドン(1998/米) | 真実味のなさに萎えないシーンはどこにあっただろうか・・リブ・タイラーの別嬪さんに+2点 [review] | すやすや, ボイス母 | [投票(2)] |
★5 | セント・オブ・ウーマン 夢の香り(1992/米) | 気持ちのよい成長物語。事あるごとに他人に薦めております。サイコー! [review] | rrei | [投票(1)] |
★1 | パール・ハーバー(2001/米) | 真珠湾攻撃シーンは秀逸。しかし歴史映画で決してなく恋愛映画としては3流もいいところ。クソ映画の自覚が見られない分救われない。最低です。詳細はレビューに・・ [review] | sawa:38 | [投票(1)] |