ペパーミントさんのコメント: 投票数順
ペイチェック 消された記憶(2003/米) | いい意味で期待を裏切る展開で楽しめた。レイチェルユマ・サーマンの行動力には目を見張ります。 [review] | [投票] | |
呪怨(1999/日) | 所々驚いてはいたが、後で振り返るとあまり印象に残っていない。 | [投票] | |
インソムニア(2002/米) | [ネタバレ?(Y1:N0)] ベテラン刑事ドーマー【アル・パチーノ】犯人を捕まえたいがために起こした過去の事件が彼の首をしめる・・・別件で赴いたアラスカはどんどん彼を追い詰めていく。善と悪どっちが本当のドーマーなのかハラハラしながら鑑賞。 | [投票] | |
半落ち(2004/日) | 物語は淡々と進行していく。主人公の言動が関わる人に少なからず影響を与えていく・・・ 家族にもし懇願されたら自分はどうなのか?と考えさせられるテーマではある | [投票] | |
スチームボーイ(2004/日) | きちんと説明出来ませんが、正統派のアニメを観たぞーって感じかな!! [review] | [投票] | |
茄子 アンダルシアの夏(2003/日) | 実況を観たことはないが、本物の自転車レースはこうなんだろうなと素人でも納得させられる丁寧に仕上げた作品。 [review] | [投票] | |
ムーラン・ルージュ(2001/豪=米) | ユアン・マクレガー歌が意外にお上手。映画全編に流れるヒット曲にワクワク [review] | [投票] | |
ザ・コア(2003/米=英) | 意外に面白かったので・・・でも、地上に戻る方法は流れに任せるしかないの? [review] | [投票] | |
ボイス(2002/韓国) | この手合いの基本通りに作りましたって感じ・・初めて観るけれど新鮮な驚きがなく邦画の方がよっぽど怖い。 [review] | [投票] | |
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン(2002/米) | どれだけ実話に忠実なのか・・・・婚約者は結局可哀想な事になってしまったけれど、誰も酷く傷ついたわけでもなく、一時の甘い夢を見れただけいんでない! | [投票] | |
ドリームキャッチャー(2003/米=カナダ) | タイトルだけで選んで後悔 [review] | [投票] | |
ドラゴンヘッド(2003/日) | 原作はどんな結末か知らないが、人々が狂気に駆られる過程にある程度説明ほしい [review] | [投票] | |
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還(2003/米=ニュージーランド) | 三部作で終わりなのはちょっと消化不良気味 [review] | [投票] | |
拳神 KENSHIN(2001/香港) | 久々に見たユン・ピョウの変わりようにちょっとがっかり・・イケメンばっかり出てます。 岡本健一に瓜二つな彼がみょーに気になりました。 | [投票] | |
TAXi3(2003/仏) | サービス精神を欠いたパート3 [review] | [投票] | |
サラマンダー(2002/英=アイルランド=米) | 洋画はなぜこうも違和感なく仕上がるのでしょう・・・ [review] | [投票] | |
奪還 DAKKAN アルカトラズ(2002/米=独) | アルカトラズ=手に負えない人間達というイメージだが、そんなに協力的でいいのかと思ってしまった。 [review] | [投票] | |
トランスポーター(2002/仏=米) | 沈着冷静な男が女性に翻弄される姿。観てて楽し! | [投票] | |
ゴーストシップ(2002/米=豪) | 私なら大金つまれてもさわらぬ神に祟りなしって事で近寄りません [review] | [投票] | |
It(1990/米) | ピエロが苦手。あの笑った顔があんまり笑ってるように思えない。 [review] | [投票] |