ペパーミントさんのコメント: 投票数順
HERO(2002/中国=香港) | 華麗さや壮大さについ目を見張るが・・・結局 ひらひら舞う鮮やかな衣装だけが記憶にのこる。 | [投票] | |
エイリアンVS.プレデター(2004/米=独=カナダ=チェコ) | 人間なんて、双方にすればちっぽけな存在だ。しかし、あえてプレデター2のように、とことん勝負を挑む人間様を観たかった。 | [投票] | |
JM(1995/米) | このB級・チープさ加減がいいんです。たけしの役は修正したいけれども・・ | [投票] | |
ヘルボーイ(2004/米) | 憎めないニューキャラクターが登場。彼女に対する行動はとても人間臭くて◎ 何がいけないんだか、後半部分はやたら長く感じてしまった… [review] | [投票] | |
ヤァヤァ・シスターズの聖なる秘密(2002/米) | お互いを誤解している母と娘、しかしやはり血は争えないのです。ヤァヤァシスターズ最高!! [review] | [投票] | |
タイムリミット(2003/米) | デンゼルの優等生的なイメージが崩れ去るが・・・必死に取り繕う姿は笑えます。 [review] | [投票] | |
クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち(2004/仏) | フレンチ風なんだろうか?このどんよりとした陰気な感じは、何かを予感させる雰囲気充分なのに・・・・生かしきれてないのが残念。 | [投票] | |
海猿(2004/日) | 原作通りならもっと面白かっただろうと思う一作。 | [投票] | |
メイド・イン・マンハッタン(2002/米) | 観る前からおおよそ分かっていたが♪ [review] | [投票] | |
スコーピオン・キング(2002/米) | 体格からしていけてます。この辺の時代物には!何作かやって欲しいな♪ | [投票] | |
化粧師(2001/日) | "化粧をして恥ずかしくないのか”と言うセリフにはっとする。貧富の差が激しいこの時代お化粧は贅沢だったんだ。 | [投票] | |
サンダーバード(2004/米) | TVシリーズでワクワクしていた頃を思い出し、懐かしさに駆られて見てみたが・・・ [review] | [投票] | |
運命の女(2002/米=独) | 忘れてかけていた情熱を取り戻すように、年下の彼に溺れていくコニーダイアン・レイン一昔ならその役だったリチャード・ギアの苦悩する姿、新鮮でした。 | [投票] | |
下妻物語(2004/日) | 単純に面白かった!「ジャージ天国」に「ジャスコ依存」高の下妻?実際どうなんだろ? [review] | [投票] | |
スパイダーマン2(2004/米) | 悩めるヒーローは愛すべき存在だ。ドジなら尚更愛らしい [review] | [投票] | |
CASSHERN(2004/日) | 唐沢寿明キャシャーンだと勝手に思い込んでたら手痛いしっぺ返し・・・ [review] | [投票] | |
アップルシード(2004/日) | 映像もストーリーもいい!最近は映像は良くてもストーリーがおざなり、また一部マニア向け?な分かり辛いのが多い中、丁寧に仕上げてる感じがとても◎ | [投票] | |
イノセンス(2004/日) | イノセンスを観て再認識する。自分は押井守にはついていけない・・・・ [review] | [投票] | |
キリング・ミー・ソフトリー(2002/英) | 恋に溺れていく感じがいい・・・・経験ありませんが、周りも見えないってあんな感じなんでしょか。アリスヘザー・グラハムとアダムジョセフ・ファインズ目のやり場に困りつつサスペンありで◎ | [投票] | |
バトル・ロワイアルII 鎮魂歌〈レクイエム〉(2003/日) | 甘いマスクの七原秋也藤原竜也がリーダーという設定に無理があり・・・・ [review] | [投票] |