ペパーミントさんのコメント: 投票数順
シン・シティ(2005/米) | シンシティを舞台に繰り広げるそれぞれの落とし前・・・期待したほどの新鮮さなく残念 | [投票] | |
ザスーラ(2005/米) | 宇宙へ飛び出しスケールアップと思いきや、ジュマンジ程ではないなー | [投票] | |
M:i:III(2006/米) | 今回はいつものイーサンと一味違う。ヒーロー的な前作とは違って、生身の男が愛する者の為に闘うのだ!また惚れ直しちゃったぞ。 | [投票] | |
東京タワー(2004/日) | 主役の二人より、耕二松本潤と貴美子寺島しのぶに注目。段々過激になっていく彼女の事を透に電話してる耕二のセリフについ笑ってしまった。 [review] | [投票] | |
バニラ・スカイ(2001/米) | ジュリーキャメロン・ディアスとソフィアペネロペ・クルスの嫉妬が絡むサスペンス?なんて期待して見たら痛い目にあう・・・・ [review] | [投票] | |
マッハ!!!!!!!!(2003/タイ) | 命を掛けて取り替えす物がいかにもタイでいい。こんなにエネルギッシュな映画は久々。 こっちまでパワーを頂きました! | [投票] | |
ザ・インタープリター(2005/米) | ニコール・キッドマンとショーン・ペンの役者としてのぶつかり合い・・・・ 緊迫した感じも良! | [投票] | |
亡国のイージス(2005/日) | これって沈黙シリーズ、ザ・ロック並のストリーのはず 追いつけないのが悔しいけど、真田さんの頑張りで4点! [review] | [投票] | |
弟切草(2001/日) | ものすごい怖さを期待をしてがっくり。せっかく出した謎の説明はどうなったん? | [投票] | |
コラテラル(2004/米) | 冷静沈着な殺し屋ヴィンセント・いつか夢を叶えるつもりのタクシー運転手マックス。運悪く出会ってしまった二人。後半に行くにつれ、巻き込まれたマックスよりもブィンセントの心に注目していた。 | [投票] | |
マイ・ボディガード(2004/米=メキシコ) | 徹底的に確実にターゲットを追い詰めていく哀しい鬼神の姿。 | [投票] | |
ザ・セル(2000/米) | 精神世界を表現するのって難しい・・・悩んだ挙句。学芸会のノリ・・・もっと犯人の内側に迫った内容を見たかったのに。 | [投票] | |
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐(2005/米) | EP2よりもジェダイらしくなり、見事に大役をこなしたヘイデン・クリステンセンに拍手。言わずとしれた欠けたピースを埋めるこの作品。その後に続く物語を思い出しながら鑑賞する。解決した物もあれば、新たな疑問も・・・ | [投票] | |
沈黙の標的(2003/米) | 配給会社よいつまで沈黙のタイトルをつける気?もうこれは別物でしょ〜 | [投票] | |
キャノンボール2(1983/米) | 20年も前のお馬鹿映画なんだけど、オープニングのカウンタックの走りは超がつく位爽快! それだけでもスカッとしていた。 | [投票] | |
スコルピオンの恋まじない(2001/米=独) | 初めて観るウディ・アレンの作品。最近の映画とは違う独特な雰囲気。こんな映画も好きだな〜。翻訳がいいのかウディの軽妙なトークとモテモテ度にも納得です。 | [投票] | |
理由(1995/米) | 全てはそこに!邦題に納得です。出演者が意外に豪華で、その内エド・ハリスのまぶたが縦に閉じるのではとちょい怖かった。 | [投票] | |
感染(2004/日) | アウトブレイク的な事を期待し過ぎたので・・ 結局なんだったのとすっきりせず終わった。 | [投票] | |
ケミカル51(2001/カナダ=英=米) | タータンチェックが意外に似合うエルモサミュエル・L・ジャクソンそれにしても・・・リザードへの仕返しはブラック過ぎて、ちょっと吐き気がしちゃうよ。 [review] | [投票] | |
Versus(2000/日) | 細かい事はさておき、中々どうしてアクションいいんじゃない。邦画でわくわくするなんて滅多にない。 [review] | [投票] |