ペパーミントさんのコメント: 投票数順
三十四丁目の奇蹟(1947/米) | クリスマスシーズンには友人に絶対薦める!本物のサンタがそこに居るって | [投票(1)] | |
マルコヴィッチの穴(1999/米) | 71/2階 苦労せずスイスイ歩ける自信がある。 | [投票(1)] | |
マーキュリー・ライジング(1998/米) | 国防に関かわるよーな事をクイズにするなとまず言いたい! | [投票(1)] | |
ザ・ダイバー(2000/米) | 主人公カールを取りまく環境は最悪!それでも、夢に向かって突き進む勇気と根性に拍手。 デ・ニーロとの関係も見逃せません。 | [投票(1)] | |
ザ・ロック(1996/米) | 配役が素晴らしいじゃないですか!それぞれいい味出してます。特にション・コネリーとニコラス・ケイジの組み合わせがgood この2人で他にもあれば観たい!! | [投票(1)] | |
クリフハンガー(1993/米) | スタローンには、こんな映画に出続けて欲しい!久々に手に汗握って観た映画 | [投票(1)] | |
アンブレイカブル(2000/米) | また宣伝文句につられてしまったー 英語がわかればもっとこの映画の良さ?がわかったんだろうか? 後ろから足カックンをされた気分 | [投票(1)] | |
アヴァロン(2001/日=ポーランド) | 映像は確かにキレイ、サントラは欲しくなったでもストーリーが退屈で何を訴えたいのか解らないので2点 | [投票(1)] | |
キャラバン(1999/英=スイス=仏=ネパール) | ドキュメンタリー的な映画かと思ってたんですけど、いきなり冒頭から引き込まれてしまいました! 村の長と若者、厳しい自然と共に生きるチベットの人々・・久々に友人に薦めてみようかと思う1本です。 | [投票(1)] | |
エイリアン2(1986/米) | 影が薄くなってるけれどマイケル・ビーン!彼の潔さがとても印象深くて・・・ その為シリーズ中2が一番好きです。 | [投票(1)] | |
鬼畜(1977/日) | 極妻よりもこっちの岩下志麻がすごみあり。なんか息ぐるしかったな・・・ | [投票(1)] | |
インディ・ジョーンズ 最後の聖戦(1989/米) | これは、キャスティングの勝利!シリーズ中、これが一番好き。 | [投票(1)] | |
フットルース(1984/米) | 当時とても強烈な印象で、見た後踊りそうになってたのを思い出す。サントラは今聞いても、いい曲だと思います。 | [投票(1)] | |
007/ゴールデンアイ(1995/米) | 007シリーズ何となく見る方ですが、これは、久々にヒットです。 | [投票(1)] | |
E.T.(1982/米) | 映画を観たその日の夢で、自分も自転車で空飛んでいたのを思い出しました。 | [投票(1)] | |
Shall we ダンス?(1995/日) | 主役の役所さんも良かったけれど、周りを固める脇役陣がとても良かった!! [review] | [投票(1)] | |
偉大なる、しゅららぼん(2013/日) | 原作は読んでませんが、万城目ワールドのちょっと不思議な感じが好きです。にやつくところが色々あって、心がほぐれました。 [review] | [投票] | |
捜査官X(2011/香港=中国) | のっけから美しい中国の農村風景に魅了され、予想外の展開に目が離せません。 [review] | [投票] | |
星守る犬(2011/日) | タイトルからは想像できない厳しい現実を垣間見る。 [review] | [投票] | |
るろうに剣心(2012/日) | 海外でも絶対受けると確信します。剣心佐藤健はもうはまり役でしょー。 [review] | [投票] |