ペパーミントさんのコメント: 投票数順
007/ダイ・アナザー・デイ(2002/英=米) | 数々の任務をこなしてきたボンド。なぜすぐにばれないのか不思議 [review] | [投票] | |
ギャング・オブ・ニューヨーク(2002/米=独=伊=英=オランダ) | しばらく上映が延期になったのも納得 [review] | [投票] | |
猫の恩返し(2002/日) | ジブリを見慣れていると色々言いたくなるけど・・・ [review] | [投票] | |
レッド・ドラゴン(2002/米) | レクター博士の凄みがさらに増している。 [review] | [投票] | |
ロボコップ(1987/米) | 初めて観た時、アメリカに先を越されてしまったと思った映画 [review] | [投票] | |
たそがれ清兵衛(2002/日) | これは時代劇を敬遠する人にも見て欲しいですね。中でも 真田広之宮沢りえほんとにお互いを想って演じてるよな雰囲気が 見ててとても気持ちいい。 [review] | [投票] | |
ロード・トゥ・パーディション(2002/米) | 綺麗じゃないジュード・ロウに注目。 [review] | [投票] | |
パラサイト・イヴ(1997/日) | ミトコンドリアVS人というのがしっくり来なくて・・・ | [投票] | |
ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔(2002/米=ニュージーランド) | 前作よりも圧倒的なスケール感に魅了されたけれど・・・・ [review] | [投票] | |
プリティ・プリンセス(2001/米) | この手のものはもっとドラマチックにしてもいいんじゃない? [review] | [投票] | |
ハリー・ポッターと秘密の部屋(2002/米) | 前作よりは随分と楽しめ、個人的にはロンの家を隅から隅まで見せて欲しい。 [review] | [投票] | |
バーチュオシティ(1995/米) | 改めて見ると豪華な顔合わせだったのに驚きます。 [review] | [投票] | |
クロコダイル・ダンディーin L.A.(2001/豪=米) | すっかり都会色に染まってしまったダンディー! [review] | [投票] | |
バイオハザード(2002/英=独=米) | ゲームを単に映像化するばかりじゃ飽きる。映画にするならストーリーを重視して欲しかった | [投票] | |
スパイ・ゲーム(2001/英=米) | ミューラロバート・レッドフォードが周りを煙にまく展開が楽しい! | [投票] | |
ヴィドック(2001/仏) | 仏独特というのでしょうか、この雰囲気にストーリーわかりづらい・・・・ | [投票] | |
トレーニング・デイ(2001/米) | 希望して配属された所はジェイクイーサン・ホークの持っている良識を否定されるようなところだった。アロンゾ役はあの デンゼル・ワシントンラストがあまりにもアロンゾらしい・・・ | [投票] | |
ドラキュリア(2000/米) | 全く思いもしなかった新しいドラキュラです。バトルを期待し過ぎました・・・・ | [投票] | |
仮面の男(1998/米) | 好きなシーンはダルタニアンがそっとバラを置くシーン ステキすぎます。 [review] | [投票] | |
アイス・エイジ(2002/米) | マンモスのマニーの表情が豊か!CGもここまで出来る事に感心です。 | [投票] |