ペパーミントさんのコメント: 投票数順
目撃(1997/米) | 言葉を交わしながら、顔が引きつる女性補佐官&大統領が見ものでした。 | [投票(2)] | |
ショコラ(2000/米) | カカオにチリペッパを混ぜるといいのね・・・・効果あるなら試したい [review] | [投票(2)] | |
WASABI(2001/仏=日) | 広末ちゃん良くがんばった!ジャン・レノ の相手に堂々と演じる君を見る だけでも価値があったと私は思う。 [review] | [投票(2)] | |
遠い空の向こうに(1999/米) | 少年達の目標に向かって行く姿も良かったけれど、父と息子の関係が印象に残る 息子に対する父親の愛情をすごく感じた。 | [投票(2)] | |
天使にラブ・ソングを…(1992/米) | 思いっきり私も声を出したくなった。ウーピーの魅力が全開! | [投票(2)] | |
エイリアン(1979/米) | 久々に見て、若干映像的な古臭さは感じるものの、同じ所でやっぱりびっくりしてしまう。 エイリアンも怖いけれど、人間と区別のつかない存在もやっぱりヤダな・・・ | [投票(2)] | |
レオン(1994/仏=米) | 映画が終わると席を立つ人が多い中、場内が明るくなるまでいる人が多かった! エンディングのこの1曲が聞きたい為にスティングのCDを買ってしまった私 | [投票(2)] | |
里見八犬伝(1983/日) | 見た当時は、かなり好きでした。今の技術を生かせれば、 もっと見応えでそう!誰かリメイクしてくれないかな・・ | [投票(2)] | |
キャスト・アウェイ(2000/米) | トム・ハンクスの熱演はさすがだと思ったけれど、ものすごい展開を 期待してみただけに、何か物足りなかったな・・・ | [投票(2)] | |
マトリックス(1999/米) | ストーリー良し、アクション良し!キアヌのかっこ良さも見逃せない1本 [review] | [投票(2)] | |
おくりびと(2008/日) | この映画が受賞した事は、身近な者を見送る気持ちは世界共通しているのだと証明してくれました… たくさんの人に一度は観て何かを感じて欲しい映画です。 | [投票(1)] | |
容疑者Xの献身(2008/日) | 石神堤真一と湯川福山雅治がとても良かった。 胸が締め付けられるラストに久々に泣きました。 | [投票(1)] | |
セブンソード(2005/香港=中国=韓国) | やたら長く感じたので…。個人的には「Lovers」の方が好き | [投票(1)] | |
ミッドナイト イーグル(2007/日) | 非常にまずい状況下なのに、観ている者に緊迫感が伝わってこない・・・・ | [投票(1)] | |
プラネット・テラー in グラインドハウス(2007/米) | 病院に駆けつけるチェリーの元恋人エルレイが良い。やたら強くてぞくぞくしました。 | [投票(1)] | |
舞妓Haaaan!!!(2007/日) | トントン拍子に人生が転がっていく阿部サダヲに終始笑いっぱなしでした。 どの辺に舞妓Hanの魅力を感じるかは理解できないが気楽に観れる一本。 | [投票(1)] | |
叫(2006/日) | 妙にさばさばしている恋人小西真奈美が気になっていたら・・・ [review] | [投票(1)] | |
墨攻(2006/中国=日=香港=韓国) | 墨家の革離アンディ・ラウを迎え入れた事によって勇気・信頼・愛情・疑心暗鬼・恐れ等人々の感情が交錯する。見応えありでした。 [review] | [投票(1)] | |
オーシャンズ12(2004/米=豪) | 豪華キャストも音楽も好みなんで、多少の事は目をつぶります。 | [投票(1)] | |
ダニー・ザ・ドッグ(2005/仏=米=英=香港) | 首輪って人間がするとやっぱり異様!若干観るのをためらってしまった・・・ [review] | [投票(1)] |