ペパーミントさんのコメント: 投票数順
三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船(2011/仏=米=英=独) | 三銃士といえばこれ!っていう活躍をやっぱり期待するじゃないですか。 奇をてらった演出はいらない… [review] | [投票] | |
アンダルシア 女神の報復(2011/日) | TV版も好きだったから単純に楽しめた。 [review] | [投票] | |
告白(2010/日) | 松たかこ演じる女教師の淡々とした口調が空恐ろしく、いい意味で期待を裏切る展開。 原作を読んで見たくなりました。 | [投票] | |
宣戦布告(2002/日) | こんな事態に陥ったら日本は対応出来るのだろうか? | [投票] | |
カフーを待ちわびて(2009/日) | うまく言えないのがもどかしいのですが・・・・胸にキュントくる映画でした。マイコがとにかくいいんです。 | [投票] | |
ナイト&デイ(2010/米) | そう!こういうトムを私は観たかったのだ―。 キャメロンもキュートで良いし、期待を裏切りません。 [review] | [投票] | |
バイオハザード IV アフターライフ(2010/米=英=独) | 驚異的なパワーを持ってしまったアリスにただでさえ違和感を感じているのに、単なる戦闘物にしか思えない今作。正直つまらなかった… | [投票] | |
純喫茶磯辺(2008/日) | 面白いから…と知人から勧められレンタル。彼女の笑いのつぼと私は合わなかった。 [review] | [投票] | |
あなたは私の婿になる(2009/米) | サンドラが出るラブコメは期待を裏切りません。 [review] | [投票] | |
GOEMON(2009/日) | 絢爛豪華なCGに目を奪われる・・・でもそれだけ。 [review] | [投票] | |
ミスト(2007/米) | [ネタバレ?(Y2:N1)] その道を選んでしまった彼等…。あとほんの少し待つ事が出来たなら… 何とも言い難い衝撃的な結末でした。 | [投票] | |
隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS(2008/日) | オリジナルは知らないので、別物としてみた訳なんですが正直つまらなかった…の一言につきる。 [review] | [投票] | |
アフタースクール(2008/日) | えー!おー!そういう事なの・・木村堺雅人神野大泉洋その他のキャラを観ているのが楽しくて仕方がありませんでした。 | [投票] | |
K-20 怪人二十面相・伝(2008/日) | 気楽にファミリーで見るにはいい作品です。架空の都市帝都が舞台で、もちろんCGですけど、(物語を邪魔せず、目立ち過ぎる程でなく違和感なし)脇役も豪華。 [review] | [投票] | |
山のあなた 徳市の恋(2008/日) | リメイクにしてもなぜあえてこの映画を撮ったのだろうか・・・・ | [投票] | |
Sweet Rain 死神の精度(2008/日) | いつの事なのか前置き位あってもいい…冴えないOL小西真奈美と千葉金城武より、周りの何だか古臭い雰囲気に目がいってしまって、楽しみたい気持ちが半減です。 | [投票] | |
クローバーフィールド HAKAISHA(2008/米) | 現実に起きている事なんだと思わせる、この錯覚を楽しめばいいんです。 [review] | [投票] | |
デイ・アフター 首都水没(2007/英=南アフリカ=カナダ) | この手の映画はやはりハリウッドにはかないません…やたら長く感じました。 | [投票] | |
かもめ食堂(2005/日) | かもめ食堂に引き寄せられた人たちの日常のひとコマ。まったり加減が心地よくて、派手さは無いがこの可笑しさは誰かに勧めたい気持ちにさせます。 | [投票] | |
ニューヨーク・デイドリーム(1998/米) | なんだか生ぬるいオープニングからは想像付かない展開で、ケンジ金城武よそれでいいのか!とがっくりでした。 [review] | [投票] |