ペパーミントさんのコメント: 投票数順
トイ・ストーリー(1995/米) | 子供の頃これを観てれば、少しはおもちゃを大事にしてたかも? ディズニーもなかなかやるねー見直しました。 | [投票] | |
RED SHADOW 赤影(2001/日) | 忍者は夜活動する者かもしれないけれど、撮り方どうにかならなかったのかな? 戦闘シーンは暗すぎてよく解りませんでした。 | [投票] | |
ジュラシック・パークIII(2001/米) | 恐竜の島へ再び!ストーリーは大方、想像通りなんだけどちょっぴり家族愛も散りばめるとこなんかうまいな〜! 前作とはまた違った面白さを楽しませて頂きました! | [投票] | |
バスケット・ケース(1982/米) | 兄は、あの状態で生存可能なの?とまず思い・・かなり目線の低い草むらの動きが怖かったなって事しか覚えてないけど、インパクトは充分あった!! | [投票] | |
エリン・ブロコビッチ(2000/米) | 逆境を逆手にとって立ち向かうエリン(ジュリア・ロバーツ)見終わった後は 爽快な気分を味わいました。ある意味美人でスタイルが良いとやっぱり得なのね | [投票] | |
アウトブレイク(1995/米) | ダスティン・ホフマンと脇を固める役者達が良かった!充分見応えありました。 | [投票] | |
踊る大捜査線 THE MOVIE(1998/日) | ドラマのノリがそのまま生きててGOOD!でも、キョンキョンの役は、どうせやるならもっと過激でも良かったんじゃないかな・・・ | [投票] | |
逃亡者(1993/米) | 色んな見せ場があって飽きることなく最後まで堪能できた! この2人だったからこんなにも面白い作品になったとしか言えません。 | [投票] | |
X−メン(2000/米) | なんかありがちなストーリーと思いつつも結構楽しんで観れました。 | [投票] | |
ザ・メキシカン(2001/米) | 2人の共演が今までなかったのが不思議なくらいです。 新鮮なイメージのブラピとJ・ロバーツの笑顔がやっぱいい! | [投票] | |
プリティ・ブライド(1999/米) | ジュリア・ロバーツとリチャード・ギアだったからまずまずでした。 | [投票] | |
ランボー 怒りの脱出(1985/米) | 1よりも2の方が、切なさも入っていて自分的には、見ごたえあった。 | [投票] | |
タワーリング・インフェルノ(1974/米) | 初めてみたパニック映画ってこれだったような・・・だいぶ記憶が飛んでるけど | [投票] | |
愛人/ラマン(1992/英=仏) | お互いに割り切っているようで、そうでない?・・・ | [投票] | |
キッド(2000/米) | ブルース・ウィルスと子役が絡む映画は、空振りが多いと思ってたけど、これはOK。 | [投票] | |
雨あがる(1999/日) | 爽やかだったけど、淡々としていてちょっと期待外れ・・・ | [投票] | |
私をスキーに連れてって(1987/日) | スキーのきっかけ私も実はこれ・・・ | [投票] | |
インデペンデンス・デイ(1996/米) | アメリカの映画ってやっぱすごい!理屈ぬきで魅せてくれます。 | [投票] | |
愛と青春の旅だち(1982/米) | リチャードギアが素敵なんだな〜 [review] | [投票] | |
アルカトラズからの脱出(1979/米) | 何度となく見ても、わくわくさせてくれる映画です。 | [投票] |