ペパーミントさんのコメント: 投票数順
千里眼(2000/日) | 水野美紀の体当たり誉めてあげたい。なかなか良く出来たほうじゃないかな? | [投票] | |
TAXi(1997/仏) | スカッとしました。警察署長の作戦名にも笑ってしまった。 | [投票] | |
60セカンズ(2000/米) | 見終わって爽快感が残ってGOOD!!また違う雰囲気のアンジェリーナ・ジョリーもいい感じ | [投票] | |
ゴースト ニューヨークの幻(1990/米) | ゴーストの身には、彼女に触れることさえ出来ない!はらはらドキドキでした。 | [投票] | |
クロコダイル・ダンディー(1985/豪) | なんだかんだ頼れる男が一番と思ってしまった。ミックの笑顔がGOOD! | [投票] | |
摩天楼〈ニューヨーク〉はバラ色に(1987/米) | サクセスストーリーって観てるだけで元気になれる!、 | [投票] | |
アンドリューNDR114(1999/米) | アンドリューはいつしか人間として生きたいと願い近づいていく、永遠の命よりも選んだ道は・・・・・・色々考えさせられました。 | [投票] | |
隣のヒットマン(2000/米) | ジャッカルの殺し屋よりもやっぱりヒットマンの方がブルースにはピッタシ! | [投票] | |
SF サムライ・フィクション(1998/日) | こんな時代劇もっとあってもいいんじゃない! [review] | [投票] | |
ミザリー(1990/米) | 優しかったり、ヒステリックになったり、情緒不安定なキャシー・ベイツの怖さが強烈です。 | [投票] | |
アメリカン・ビューティー(1999/米) | ケビン・スペイシーこんな役もこなすのかとちょっとびっくり。特に派手なシーンはないけれど、最後まで引き込まれて観てしまった。 | [投票] | |
フロム・ダスク・ティル・ドーン(1996/米) | ついついこの手の物を借りてしまうけど、撃ちまくっているだけの印象しか残っていない・・・・ | [投票] | |
クライング・フリーマン(1995/日=カナダ=米=仏) | 話はどうあれ、マーク・ダカスコスにただただ見とれてしまいました。 | [投票] | |
北京のふたり(1997/米) | 水道から水が出ないからって、便器で皿洗って、食事を盛り付けないで・・・ [review] | [投票] | |
陰陽師(2001/日) | あの衣装を違和感なく着こなしている野村萬斎様。続編があるなら、また清明役お願いします。 [review] | [投票] | |
M:I−2(2000/米) | 前作よりも、トムのかっこ良さが前面に出ていてOK! [review] | [投票] | |
デスペラード(1995/コロンビア) | 一体この物語って・・・・どう解釈すれば・・・バカバカしいけど、ついつい引き込まれてしまいました。 [review] | [投票] | |
ダンテズ・ピーク(1997/米) | 雲仙の件が起こった後ぐらいに観た為かなりのインパクトが!! [review] | [投票] |