ペパーミントさんのコメント: 投票数順
アクシデンタル・スパイ(2001/香港) | ジャッキーの映画はそこそこ楽しめて、外れなしと思っていたけれど・・・・ [review] | [投票] | |
ザ・ファントム(1996/豪=米) | テレビで鑑賞。だいぶカットされてるのか途中??なとこがあり 唯一知る女優 キャサリン・ゼタ・ジョーンズ のキャラがどっちつかず | [投票] | |
スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃(2002/米) | 昔ならおおーとびっくりしただろうCGも見慣れちゃうとねー 単につじつま合わせをしてるようにしか思えなくて・・・・・ | [投票] | |
モンスターズ・インク(2001/米) | もうのっけから気持ちをくすぐらっぱなし CGでもこんなに微妙な表情が 出せるのかと感心。 | [投票] | |
仄暗い水の底から(2001/日) | なまぬるいところがちょっと・・・ 飲み水がちょっと不安になってしまった・・ [review] | [投票] | |
リターナー(2002/日) | オープニングカッコよかったよ!でもどっかで見たようなシーンを連想させる所があって面白さが半減です。樹木希林さんはいい味出てました。 [review] | [投票] | |
L.A.コンフィデンシャル(1997/米) | なんだか地味な物を借りてしまったかと思いきや!こんなに見ごたえのある映画は 久々。今でこそ見間違いはないけど、スペイシーとラッセル私もダブって見えてました。 | [投票] | |
EAST MEETS WEST(1995/日) | 何でもありみたいな設定!あちこちツッコミ入れたいけれど、真田広之と お庭番 竹中直人のコンビぶりが楽しめたので・・・ | [投票] | |
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地黎明(1991/香港) | リー・リンチェイここにあり!です。ストーリー展開云々よりも、その身のこなしにみせられました。 | [投票] | |
ワーキング・ガール(1988/米) | 冴えないメラニーが、出来る女に変身していく様がとても心地よかった。 [review] | [投票] | |
タイタンズを忘れない(2000/米) | フットボールを通していつのまにかお互いを認め合う彼等。 泣く事はなかったけれど、とても清々しく爽快な気分を味わえた。 | [投票] | |
紅の豚(1992/日) | 宮崎監督が描く女性は明るくたくましいという事をあらためて実感。 工場の中で元気に働くばあさま達がいい表情でこっちまで嬉しくなる。 | [投票] | |
耳をすませば(1995/日) | かつてこの年頃を過ぎた人たちには(自分含め)懐かしさでいっぱいになっただろうけど [review] | [投票] | |
ジュブナイル(2000/日) | こんな映画が日本でも出来るじゃないと素直に喜べた。とかく日本のSFがらみの物は 浮いた感じがしていたけれど不自然さを感じなかった | [投票] | |
フロム・ヘル(2001/米=チェコ) | 混沌としたロンドンと切り裂きジャック 設定だけで飛びつきました。 まあ期待通りの展開で○ジョニー・デップとヘザー・グラハムの行方を もう少しなんとかしてくれれば+1でも。 | [投票] | |
千と千尋の神隠し(2001/日) | メッセージ性はだんだん薄れてきている気がする・・・でも楽しいんだなこれが | [投票] | |
PLANET OF THE APES/猿の惑星(2001/米) | 使い古しのラストにはがっくり。なんだかお約束のような衣装のエステラ・ウォーレンに免じて3点 | [投票] | |
ハート・オブ・ウーマン(2000/米) | ゲイの疑いをかけられるも気持ちを察して演じるメル・ギブソンの姿。キュンときた。 | [投票] | |
ブレイド2(2002/米) | ウェズリー・スナイプスはマーシャルアーツをずっと習っているだけあって、もうかっこよく決まってます! シャキシャキ〜ンと振り回す姿に釘づけ・・・・・ | [投票] | |
トゥームレイダー(2001/米) | ゲームを映画化した中では良く出来てるほう。CMで流れていたシーン以上を期待しすぎたのでちょっと物足りない。 でもアンジェリーナ・ジョリーにはこの手の映画にもっと出演して欲しい。 | [投票] |