ルミちゃんさんのコメント: 更新順
仮面 ペルソナ(1966/スウェーデン) | 二面性 [review] | [投票(1)] | |
ある女の存在証明(1982/仏=伊) | SEXと絶頂感 [review] | [投票] | |
愛のめぐりあい(1995/独=仏=伊) | 男女とその理解 [review] | [投票] | |
魔術師(1958/スウェーデン) | どっちでもいい [review] | [投票(1)] | |
ルードウィヒ 神々の黄昏(1972/独=仏=伊) | 自由 [review] | [投票] | |
鏡の中にある如く(1961/スウェーデン) | 素直な自分 [review] | [投票] | |
不良少女モニカ(1952/スウェーデン) | 親は居なくても構わない [review] | [投票(2)] | |
処女の泉(1960/スウェーデン) | 憎しみと罪 [review] | [投票(1)] | |
野いちご(1957/スウェーデン) | 楽しく生きる [review] | [投票(5)] | |
さすらいの二人(1975/仏=伊=スペイン) | 知る [review] | [投票(1)] | |
若者のすべて(1960/仏=伊) | 思いやりと身勝手 [review] | [投票] | |
河(1951/米=仏=インド) | 不満と満足 [review] | [投票(2)] | |
南部の人(1945/米) | 意地悪 [review] | [投票(2)] | |
郵便配達は二度ベルを鳴らす(1942/伊) | 妄執 [review] | [投票] | |
白夜(1957/伊=仏) | 迷惑 [review] | [投票] | |
女だけの都(1935/仏) | 臆病と勇気 [review] | [投票(4)] | |
無防備都市(1945/伊) | 国民の団結 [review] | [投票(2)] | |
第七の封印(1956/スウェーデン) | 迷信 [review] | [投票(3)] | |
戦火のかなた(1946/伊) | 理解と不理解 [review] | [投票] | |
カビリアの夜(1957/伊) | 自分を知る(悟る) [review] | [投票(3)] |