ミレイさんのコメント: 投票数順
ゴーストワールド(2000/米) | とにかく、生き辛いから [review] | [投票(12)] | |
それでもボクはやってない(2007/日) | このとんでもない話を、周防正行が作らなければいけなかった訳 [review] | [投票(9)] | |
嫌われ松子の一生(2006/日) | 不幸って、なに? [review] | [投票(9)] | |
ブロークバック・マウンテン(2005/米) | 観ている間ずっと、丸大ハムのCMを思い出していた。 [review] | [投票(7)] | |
鉄コン筋クリート(2006/日) | 調和は一瞬、でもそれが必要なの。 [review] | [投票(6)] | |
約三十の嘘(2004/日) | これは駄目だなあ [review] | [投票(5)] | |
アメリ(2001/仏) | みんなが「すごくいい」という映画は、大方外れはないはずなのに、確かに後半30分、わたしは「イラッ」とした。確実に。よい映画なのかもしれないけれど。 | [投票(5)] | |
プレステージ(2006/米=英) | 5点か0点か一瞬迷ったけど… [review] | [投票(4)] | |
蛇イチゴ(2002/日) | 大人になった子供から見た、家族の風景 [review] | [投票(4)] | |
映画 ドラえもん のび太の新魔界大冒険 7人の魔法使い(2007/日) | 世代交代 [review] | [投票(3)] | |
ハッシュ!(2001/日) | てんで現実的じゃないし、危ういけれども、そんなことはどうでも良くて、この3人はみずみずしくて素敵だ。あー、私はまだ、誰かと本気で付き合い出せずに腹を立てているよ。 | [投票(3)] | |
同級生(1998/英) | この邦題絶対間違ってると思った。オリジナル通り、『Get Real』で。 [review] | [投票(3)] | |
チアーズ!(2000/米) | どこからともなく力湧いて、つい意味もなく1時間程走ってしまいました。何よりだってかわいいよ!チアガール!!あと、恋の発生と決着の仕方がチア抜きで結構リアルだったな。歯磨きとか妹の存在とかが。高校生! | [投票(3)] | |
ボクサー(1977/日) | いいじゃあないスカ。明日はどっちだ! | [投票(3)] | |
ハリー・ポッターと賢者の石(2001/英=米) | 作品的にはわたしは3だと思うけど、何しろロンとハーマイオニー役の子達が良かった!特にロン、奇跡のようにイイ顔。ハリーは、明日にでも青髭生えそうに見えるのはわたしだけ? | [投票(3)] | |
クラッシュ(2005/米=独) | テレビの横に [review] | [投票(2)] | |
ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女(2005/米) | ハァ… [review] | [投票(2)] | |
ドリームガールズ(2006/米) | 限りなく4な3。それでもこの映画のことは大好きです。 [review] | [投票(2)] | |
間宮兄弟(2006/日) | うちの兄たちと私は、ほぼ間宮兄弟です。 [review] | [投票(2)] | |
ベティ・ブルー/愛と激情の日々(1986/仏) | つ、つかれた・・・ | [投票(2)] |