大魔人さんの人気コメント: 更新順(10/11)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
白い肌の異常な夜(1971/米) | どうなってもいいから、一度こういう状況に身をおいてみたい! | りかちゅ | [投票(1)] | |
国会へ行こう!(1993/日) | 若い時、たまたまバイクに乗ってたことがきっかけで、国会議員(市会議員レベルでもいいけど)になりましたって奴、現実にいねぇかな? | けにろん | [投票(1)] | |
ルパン三世 カリオストロの城(1979/日) | 当時小学生だった僕を「泥棒になろう」と決心させた1本である。 | ピロちゃんきゅ〜, ボイス母 | [投票(2)] | |
ブレードランナー(1982/米) | どうしてもダリル・ハンナのメーキャップが気になって仕方がない。 | NOB, tredair | [投票(2)] | |
ベン・ハー(1959/米) | 戦車とキリストのシーンが印象に残る作品。しかし、メッサラの戦車は、どう考えても反則ですよ。 | ihishoujyo | [投票(1)] | |
続・猿の惑星(1970/米) | 最初「猿の惑星」の猿やゴリラを観た時、正直「すげえ!」と思った。今回出てきた地底人は「なんじゃこりゃ?」 | 氷野晴郎 | [投票(1)] | |
ザ・ビーチ(2000/米) | 世捨て人にはお薦め!ぜひいってみてください。 | peaceful*evening | [投票(1)] | |
メガフォース(1982/米) | あれ?!チャック・ノリス出てないの??あっ、違う映画か。 | ゼロゼロUFO | [投票(1)] | |
タイタニック(1997/米) | 年寄りののろけ話と言ってしまえばそれまでなのだが...年寄りの話しを3時間も聞いているとは思わせないこのストーリー! | peacefullife | [投票(1)] | |
RONIN(1998/米=英) | よくあることだが、キャスティングが豪華過ぎると、内容が伴わない事がよくある。デ・ニーロとジャン・レノはかっこよかったがそれだけという印象はぬぐえない。 | shaw | [投票(1)] | |
エアフォース・ワン(1997/米) | 大統領めちゃめちゃ強いですね。アメリカが強いわけだ。 | ALOHA | [投票(1)] | |
身代金(1996/米) | これが日本だったら、周りの親族がこぞってお父さんを羽交い締めにするはず。やっぱりアメリカじんは違う! | はしぼそがらす | [投票(1)] | |
ダンテズ・ピーク(1997/米) | 温泉、熱くなりすぎるのも考え物です。 | けにろん | [投票(1)] | |
勝利への脱出(1980/米) | 捕虜は全員ブラジル人だったのだろうか?ドイツは確か3回(?)くらいワールドカップチャンピオンになる国じゃなかったですか? | ジョー・チップ | [投票(1)] | |
メン・イン・ブラック(1997/米) | とても面白かった。自分も誰かに操縦されているのではと不安な毎日に。 | かっきー | [投票(1)] | |
天空の城ラピュタ(1986/日) | 宮崎さんの映画ではこれが一番好きだ! | かっきー | [投票(1)] | |
キャノンボール(1981/米) | 役者は1流。監督3流。 | かっきー | [投票(1)] | |
ミセス・ダウト(1993/米) | 007エビに大苦戦! | ねこすけ, じぇる | [投票(2)] | |
摩天楼〈ニューヨーク〉はバラ色に(1987/米) | マイケルはこんな役がぴか一似合うね。こういう楽しいやつ、もう作れない事が残念。 | かっきー | [投票(1)] | |
暴力脱獄(1967/米) | ポール・ニューマンの映画の中で一番!これを観て以降栓抜きのネックレスをぶら下げてた(高校生の時だ)のは僕だけじゃないと信じたい。 | tredair | [投票(1)] |