movableinfernoさんのコメント: 投票数順
グリーンマイル(1999/米) | 一体何のために映画化したのか?不可解極まりない。 | [投票] | |
I love ペッカー(1998/米) | ウォーターズさん家のホームメイドクッキー。 | [投票] | |
ダブル・ジョパディー(1999/米=独=カナダ) | 観てるときはなんであんなにドキドキしてたんだ…? | [投票] | |
ラスベガスをやっつけろ(1998/米) | あとの、祭り。 | [投票] | |
BROTHER(2000/日=英) | やっぱり、ラストは蛇足じゃないでしょうか。 | [投票] | |
くちづけ(1957/日) | 甘さ控えめ、凛々しく美しい青春恋愛映画。 | [投票] | |
巨人と玩具(1958/日) | 増村初体験。「なんだこりゃ?!」と戸惑いつつもわけのわからない凄みにハマってしまった記念の一本。 | [投票] | |
氾濫(1959/日) | 川崎敬三のまあいやらしいこと… | [投票] | |
ベニスに死す(1971/伊) | 作品の方で相手にしてくれなかった感じっす。顔洗って出直してきま〜す。 | [投票] | |
シャルロット・フォー・エバー(1987/仏) | セルジュ・ゲンズブールの排泄物のような映画。採点不能。 | [投票] | |
マーキュリー・ライジング(1998/米) | マイコ・ヒューズ凄すぎ。 | [投票] | |
インナースペース(1987/米) | 子供のわたしをワクワクさせてくれた。マーチン・ショート大好き! | [投票] | |
ジャングル・ジョージ(1997/米) | ブレイク前のブレンダン・フレイザーの魅力爆発!将来お宝映画になることまちがいなし。 | [投票] | |
アメリカン・サイコ(2000/米) | リース・ウィザスプーンが出色の白痴っぷりでした。 | [投票] | |
リーサル・ウェポン4(1998/米) | 思わず感涙の大団円!ジェット・リー渋い! | [投票] | |
イヤー・オブ・ザ・ドラゴン(1985/米) | そして、ジョン・ローンの最盛期でもあった…。 | [投票] | |
アリゾナ・ドリーム(1992/仏) | この映画のリリ・テイラーがとてもかなしくて大好き。 | [投票] | |
絶体×絶命(1998/米) | 当然マイケル・キートンを応援しますよね。 | [投票] | |
刺青一代(1965/日) | 着流し、長ドス、殴り込み。仁侠映画の様式美を清順流に料理すると、こんなに面白くなる! | [投票] | |
流星(1999/香港) | 気さくなレスリーもいいけど、ティ・ロンが最高ですよ! | [投票] |