サイモン64さんのコメント: 点数順
幻の湖(1982/日) | 『砂の器』のスタッフと結構かぶってるんだけど、なのに、なんでこんなことになったんだろう... しかし完全に駄作かというとそういうわけでもなく、他の人のコメントにもあるように、1点だけど一見の価値はある。 | [投票] | |
CASSHERN(2004/日) | 映像がものすごく陳腐、人物の位置関係もよくわからない、「キャシャーン」に対する冒涜以外のなにものでもない。 | [投票] | |
ターミネーター3(2003/米) | 単なる駄作。 [review] | [投票] | |
ポストマン(1997/米) | 本当にアノ『ダンス・ウィズ・ウルブス』や『ウォーターワールド』の制作者の作品なのか? | [投票] | |
テキサス・チェーンソー ビギニング(2006/米) | 「悪魔のいけにえ」から名前だけ借りてきたまがい物。ハートマン軍曹殿にはがっかりしたよ。 [review] | [投票] | |
ブルース・ブラザース2000(1998/米) | この映画を作る理由がわからない。制作者のセンスを疑う。続編を作ってはいけない理由はあげればきりがないが、一言で言えば作る必要がないから。もう一つ言うならこのデキでは前作に失礼だからだ。 | [投票] | |
スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け(2019/米) | Orpheus様、 素晴らしいレビューありがとうございました。胸のすく思いです。 [review] | [投票(1)] | |
しんぼる(2009/日) | 予告編だけで見る気を無くした希有な映画。前作『大日本人』は映画としては不備な点が多々ありながらも、初監督作品と言うことで今後が楽しみだと思ったが、今回の映画の予告編や番組宣伝写真を見て、あのパジャマの柄だけで色彩センス、画づくりセンスのなさがハッキリした。彼は映画向きではなく、今後はテレビのコントに専念すべきだと思う。 | [投票] |