炭酸飲料さんのコメント: 投票数順
アウトレイジ(2010/日) | 任侠ピタゴラスイッチ? [review] | [投票(1)] | |
パリより愛をこめて(2010/仏) | その「愛」すらも邪魔と言うのか。 [review] | [投票(1)] | |
ハート・ロッカー(2008/米) | 緊張と緩和のライフサイクル [review] | [投票(1)] | |
アバター(2009/米) | アバター辞めますか。それとも人間辞めますか。 [review] | [投票(1)] | |
天使と悪魔(2009/米) | キャスティングでオチ読めちゃうって。。 火サスじゃないんだから。 | [投票(1)] | |
容疑者Xの献身(2008/日) | 石神役の堤真一が気合入ってて、そのおかげで2時間ドラマのレベルからちょっと抜け出せた気がする。トリックがどうのよりも石神の動向に引き込まれて終始ダラけることなく見れました。 [review] | [投票(1)] | |
アイアンマン(2008/米) | なんか、アメコミ映画ってそれぞれ上手い具合に分別されてて飽きないですね(全部見てるわけじゃないですが)。この映画は個人的な「アメコミ」っていうイメージに一番近くて安心して見れました。キナ臭い登場人物達もなんか良い。 [review] | [投票(1)] | |
七人の侍(1954/日) | ものすごく面白いのはわかります。しかしひとつ不満な点があるのです。 [review] | [投票(1)] | |
バンテージ・ポイント(2008/米) | いいところで人物の視点が切り替わるのには、日本のTV番組のCM入りみたいでちょいとイラっとしましたが、なかなか面白かったす。 | [投票(1)] | |
ジャンパー(2008/米) | 「ま、面白くなくはないんだよ?」と、フォロー入れちゃう種類の映画。。 | [投票(1)] | |
プライベート・ライアン(1998/米) | 臆病者にとってスルメ映画。 [review] | [投票(1)] | |
デス・プルーフ in グラインドハウス(2007/米) | カート・ラッセルのコントでした [review] | [投票(1)] | |
X-MEN:ファースト・ジェネレーション(2011/米) | これだからヒーロー映画はやめられない。 [review] | [投票] | |
SUPER 8 スーパーエイト(2011/米) | そういえば父もそろそろヒマだ。 [review] | [投票] | |
THE WAVE ウェイヴ(2008/独) | 知的な恐怖を直感的に味わえました。 [review] | [投票] | |
ソルト(2010/米) | 優秀なヒマつぶし映画。愛情をもって3点をつけたい。 | [投票] | |
アイアンマン2(2010/米) | あれー こんなんだっけ。いや、たしかにこんなんだったけど。 ・・・こんなんだっけ? [review] | [投票] | |
第9地区(2009/米=ニュージーランド) | 醜さ余って可愛さ100倍 [review] | [投票] | |
イングロリアス・バスターズ(2009/米=独) | 一級品の素材を使って出来上がったものはジャンクフードみたいなことになってるけど、 美味いんだから文句はない。 そんな印象です。 [review] | [投票] | |
サブウェイ123 激突(2009/米) | どうでも良いところの説明が増えた。 [review] | [投票] |