deenityさんのコメント: 投票数順
アイリッシュマン(2019/米) | マフィア映画を一通り見てきての終着点としてたどり着く答えなのかもしれんな。まあそれは置いといて、マフィア物ということ以上にこの上映時間は重いよ。 [review] | [投票] | |
アス(2019/米) | ホラー演出は安定感あるんですけどね。狙いすぎはちょっと。。 [review] | [投票] | |
アップグレード(2018/米) | いやー、近代SFジャンルなんでしょうけど、とにかくいろんな楽しみ方ができる作品。 [review] | [投票] | |
マローボーン家の掟(2017/スペイン=米) | アニャ・テイラー=ジョイ目当てでしたが意外と良質な作品。ジャンルは…ネタバレになるのでやめておきます。。 [review] | [投票] | |
恋は雨上がりのように(2018/日) | 内容と描写と小松菜奈の透明感による爽やかさの三拍子。 [review] | [投票] | |
シャザム!(2019/米) | the・娯楽ムービーの典型。ヒーローに憧れた子どもには夢あふれる作品だと思います。 [review] | [投票] | |
スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け(2019/米) | 本作だけに限らず新スターウォーズ三部作に共通のMVPはデイジー・リドリーとアダム・ドライバーの二人ですね。 [review] | [投票] | |
賭ケグルイ(2019/日) | 浜辺美波と『カイジ』的な展開を期待して見に行ったので、まあこのぐらいでとりあえず良しとしますか。 [review] | [投票] | |
アラジン(2019/米) | ジーニーの実写ってどうよ?とか懐疑的だったが、ウィル・スミスというのはベストな配役だったと思う。原作ファンの自分の期待を裏切らなかっただけでも満足。 [review] | [投票] | |
キングダム(2019/日) | 漫画からのファンですが、これが何冊分の作品なのか考えると改めてこのシリーズのスケールの大きさを実感します。 [review] | [投票] | |
ゴジラ キング・オブ・モンスターズ(2019/米) | ゴジラすげえーーー!キングギドラ迫力やばーーー!けんさんかっこいいーーー! [review] | [投票] | |
ROMA/ローマ(2018/メキシコ=米) | 画力満点。内容は…好みの問題ですね。 [review] | [投票] | |
キャプテン・マーベル(2019/米) | 『アベンジャーズ』最新作への期待値が高まりますね。 [review] | [投票] | |
スパイダーマン:スパイダーバース(2018/米) | アメコミの中ってこんな感じなんだろうな。漫画に飛び込む新体験。 [review] | [投票] | |
七つの会議(2018/日) | 野村萬斎ドーン!香川照之ドーン!ドラマ、『七つの会議』。あくまでドラマなのでいっぱい語りますよー。 [review] | [投票] | |
シュガー・ラッシュ=オンライン(2018/米) | ※前半は好評させていただきますが、後半になるにつれて酷評させていただいておりますので予めご了承ください。 [review] | [投票] | |
神様はバリにいる(2015/日) | ユーモラスな展開でほっこりした作品だけどメッセージは心に響くような自己啓発本のような映画。 [review] | [投票] | |
マグニフィセント・セブン(2016/米) | あの仲間集めから対策から闘いまでの工程がかわ長いのが『七人の侍』の良さだったんだと改めて実感した。 [review] | [投票] | |
ボストン ストロング ダメな僕だから英雄になれた(2017/米) | サブタイトルは「ダメすぎる僕だったけど生まれ変われた」くらいにしといて下さい。 [review] | [投票] | |
センセイ君主(2018/日) | 浜辺美波の幅を見れるだけで眼福。 [review] | [投票] |