ユージさんのコメント: 投票数順
エマニエル夫人(1974/仏) | 機内での情事の場面はぞくっとする。 | [投票] | |
わが青春のマリアンヌ(1955/仏) | 盗賊団の頭がJリーグにいたリトバルスキーに似てた。 | [投票] | |
M:I−2(2000/米) | フラメンコやスペインのお祭りの場面は必要ないと思うが (監督の趣味?)、それを抜きにしても、見どころ満載の映画だ。 | [投票] | |
ザ・プレイヤー(1992/米) | 人物に深みがないし、何かあるのかと思わせておいてあの結末(納得いかん)とは、何とも思わせぶりな映画であることよ。 | [投票] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | 映画はこうでなくっちゃ。痛快! | [投票] | |
普通の人々(1980/米) | 主人公の彼女役の子が可愛い。 | [投票] | |
男はつらいよ 寅次郎の休日(1990/日) | 夏木マリが色っぽい。 | [投票] | |
軽蔑(1963/仏) | だめだ、こういうの。退屈でしかなかった。 | [投票] | |
エリン・ブロコビッチ(2000/米) | グラマーな ジュリア・ロバーツに惹かれて見たようなものだが、内容的にも見て損はなかった。 | [投票] | |
俺たちに明日はない(1967/米) | ラストシーンが衝撃的だった。邦題のセンスもピカイチ。 | [投票] | |
裸の銃〈ガン〉を持つ男 PART33 1/3(1994/米) | このくだらなさが好き。巨乳のオネエサンも好き。 | [投票] | |
盲獣(1969/日) | 確か映画館で見たが、なんか変だった。 | [投票] | |
我が人生最悪の時(1993/日) | かなり良かった。全く関係はないけど、ヒット・マンの出てくる第何作目かの「新宿鮫」を思い出した。 | [投票] | |
蜘蛛女のキス(1985/米=ブラジル) | よかった。ラストシーンが特に心に残った。 | [投票] | |
去年マリエンバートで(1961/仏=伊) | 退屈と言うか自分の趣味じゃない。30分も見てないので採点は控える。 | [投票] | |
スピード(1994/米) | 映画館で見ればよかった。 | [投票] | |
マスク(1994/米) | 内容3点、キャメロン・ディアス10点。 | [投票] | |
バットマン・リターンズ(1992/米) | キャットウーマン好きだなあ。 | [投票] | |
野獣死すべし(1980/日) | 松田優作の目が怖い。TV版「探偵物語」と同じ時期に撮られたとは思えない。 | [投票] | |
ローズマリーの赤ちゃん(1968/米) | そんなに怖くなかった。映画館で見れば違った印象になるかもしれないけど。 | [投票] |