人気コメント | 投票者 |
★3 | 1.0 【ワン・ポイント・オー】(2004/米) | いまいちワケノワカランところは多々あれど、それを補って余りある荒廃した建造物群による映像美は秀逸。まぁ、アルバトロスでこれなら合格点でしょう。 | はしぼそがらす | [投票(1)] |
★4 | アサシン(1993/米) | 惚れるならガブリエル・バーンに惚れると思うんだけどね。 | きわ | [投票(1)] |
★4 | ハードロック・ハイジャック(1994/米) | 「デイブ・リー・ロスのいないヴァン・ヘイレンなんてダメダメだぜ!」みたいなちょっと濃いネタが大好きです。でも僕はサミー・ヘイガーも大好きでした。 | tkcrows, カレルレン, てれぐのしす | [投票(3)] |
★3 | ドゥーム(2005/米=チェコ) | せっかくのザ・ロックが持ち腐れ気味、素手でも奴らと充分やりあえる逸材なのに〜 | ノビ | [投票(1)] |
★3 | ヘルレイザー3(1992/米) | いいですね〜ピンヘッドにタイマン勝負を挑む神父さん、カッコイイです。 | ナッシュ13 | [投票(1)] |
★3 | ジェイコブス・ラダー(1990/米) | お〜いモルダー!誰かモルダー呼んでこ〜い! | カレルレン, リア, きわ, 考古黒Grほか5 名 | [投票(5)] |
★4 | レッド・ブル(1988/米) | サウナ・バトルにつきる。 | カレルレン, KADAGIO | [投票(2)] |
★2 | バタリアン リターンズ(1993/米) | 黒人さんゾンビに涙。 | わっこ | [投票(1)] |
★4 | スターシップ・トゥルーパーズ(1997/米) | アンタ馬鹿だろバーホーベン。 | 大魔人, ババロアミルク, ナッシュ13, サニーデイほか9 名 | [投票(9)] |
★3 | 追撃者(2000/米) | 黒ランニング姿のミッキー・ロークが拝めただけでも儲けモン、と言うことで…それにしてもこのスタローンは太過ぎ、顔が正方形になりかけてます。 | わっこ | [投票(1)] |
★2 | ハウス・オブ・ザ・デッド(2003/独=米=カナダ) | フレーム外で撃ち殺される順番を待って並んでるヤツらが泣かせる。 | わっこ | [投票(1)] |
★4 | 紅の豚(1992/日) | 豚になりたくはないが、あんな生活はしてみたい。 | きわ | [投票(1)] |
★4 | トレインスポッティング(1996/英) | “世界一汚いトイレ”と書いて『グラン・ブルー』と読む。 | ねこすけ, きわ, JKF, HWほか7 名 | [投票(7)] |
★3 | カンガルー・ジャック(2003/米) | これはコメディなのか、いつになくマジなウォーケン様は久々の適役にのめり込んじゃってます。 | わっこ | [投票(1)] |
★3 | 抹殺者(2001/米=イスラエル=独) | バンデラス主演で、この邦題、勘違い必至です。 [review] | わっこ | [投票(1)] |
★5 | スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー(2004/米=英=伊) | 光線銃でポワワワァ〜ン・・・5点! | 甘崎庵, きわ | [投票(2)] |
★4 | リトルトウキョー殺人課(1991/米) | 「アホだ、カスだ、サイテーだ」などの揶揄罵倒を突き抜け逆に嬉々としてわかっていてやっているとしか思えないほどの恐るべき作品。パンツ一枚で走り回る闘魂の塊渾身の殺陣と『オースティン・パワーズ』もびっくり「ほんとのことをYeah!!」…もう、最高。 | ねこすけ, はしぼそがらす, d999 | [投票(3)] |
★3 | ヘル・レイザー(1987/英) | SM4人組をもっと活躍させてくれ、これじゃただの不倫映画だ。 | ねこすけ | [投票(1)] |
★2 | デッドマン・ウォーキング(1995/米) | いやいや、アンタは死刑になってしかるべきでしょうて。 | Madoka | [投票(1)] |
★3 | スターマン−愛・宇宙はるかに−(1984/米) | いい奴はとことんいい奴、嫌な奴はとことんクソ野郎。この単純さがたまりませんな。 | モノリス砥石, けにろん | [投票(2)] |