人気コメント | 投票者 |
★3 | リバイアサン(1989/米) | 下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるんです、大部分は的に当たらず飛んでいく運命ですが… | けにろん | [投票(1)] |
★3 | 13ゴースト(2001/米) | 雰囲気的に言って絶対に「落ち武者ゴースト」がいると思ったのに・・・残念。 | プロキオン14 | [投票(1)] |
★5 | フィフス・エレメント(1997/米=仏) | ベッソンがトチ狂った珍作SF、A級スタイルでこ〜んなに豪華なB級映画を創ってくれた監督に感謝! | elliott, mal, かける | [投票(3)] |
★3 | エネミー・ライン(2001/米) | シュワちゃん、スタさん押しのけオーウェン・ウィルソン「銃弾当たらないで賞」受賞けって〜い! | のこのこ | [投票(1)] |
★5 | ブレイド(1998/米) | カッコつけすぎが一線を超えてイヤミにならないこのバカバカしさを見よ! | JKF, ガッツ大魔王, ウェズレイ, kazya-fほか8 名 | [投票(8)] |
★3 | ウィッシュマスター(1997/米) | お願い事曲解魔人とトンチで勝負。 | mize | [投票(1)] |
★3 | レッド・プラネット(2000/豪=米) | ストーリー展開が唐突なわりに起伏のない不思議なSF。バル・キルマーは普通のオッサンにしか見えなかった、もうちょいカッコよくきめてくれ。 | ゼロゼロUFO | [投票(1)] |
★4 | ダーク・スター(1974/米) | やたらタメ口なコンピューター、自分の名前さえ忘れるクルー、そしてビーチボール宇宙人を乗せたダーク・スターは映画史上に残るカタルシスが待つ驚愕のクライマックスへ…って、これがデビュー作なんて凄すぎるよカーペンター!! | くたー, evergreen | [投票(2)] |
★5 | アポロ13(1995/米) | 観るもの全員にネタバレしていながら、ここまで魅力のある映画であり得ている事にはただ驚くばかりである。 | 甘崎庵, カー | [投票(2)] |
★4 | ヒドゥン(1987/米) | 映画史上最も宇宙人が似合う男カイル・マクラクラン、適材適所とはまさにこのことなり。 | HW, ペパーミント, いくけん, ジョー・チップほか6 名 | [投票(6)] |
★3 | 沈黙のテロリスト(2001/米) | いつもの事ながらセガールは達観しすぎ、「この身死んでも愛は死なず」ってなんでそんな結論に達するんですかねー?とか思っていたら、監督がアルバート・ピュンじゃねーか、このダメダメっぷりも納得… | chilidog | [投票(1)] |
★3 | パラダイム(1987/米) | ビクター・ウォンとデニス・ダンが出てきたので、次は嵐の三兄弟か歌舞伎ラッセルでも登場するかと思ってたらそんな映画じゃなかったのね、微妙にハズされた気分。 | kawa | [投票(1)] |
★4 | ザ・ダイバー(2000/米) | 「どうした!俺の命令は十二歩だ!!」…泣ける、漢泣きです。 | MUCUN, ゼロゼロUFO, peacefullife, takamariほか5 名 | [投票(5)] |
★4 | ゴールデン・チャイルド(1986/米) | こーゆーノリ大好き、バカ映画万歳! | ガッツ大魔王 | [投票(1)] |
★4 | コマンドー(1985/米) | もはや狂った人間重機。 | ガッツ大魔王, takamari | [投票(2)] |
★4 | バトルランナー(1987/米) | シュワちゃんチキチキマシン猛レース、嗚呼、そのB級テイスト漂う肉体とダイナモの豆電が眩しい・・・ | ガッツ大魔王 | [投票(1)] |
★3 | 無防備都市(1945/伊) | 暗黒の物語にニヤリとさせるフライパンの一撃。 | uyo | [投票(1)] |
★4 | エボリューション(2001/米) | ドゥカブニーはイメージ固定を恐れてロバート・パトリックに譲ったのかもしれんが、もう手遅れだな、あんたモルダーにしか見えんよ。 | ゼロゼロUFO, HW | [投票(2)] |
★3 | 187〈ワン・エイト・セブン〉(1997/米) | いつになったらサミュエル・L・ジャクソンが『野獣教師』になるのかとワクワクしながら見てたのに… | takamari | [投票(1)] |
★3 | パニック・ルーム(2002/米) | 二人だけであのクソ広い家に住むというアメリカンな居住感覚が既に「マジですか?」、加えて「ん?あのパニック・ルームの広さは人一人位なら充分生活出来るんじゃないか?」なんて思ってしまった八畳部屋の自分、鬱だ… | sawa:38 | [投票(1)] |