人気コメント | 投票者 |
★3 | 雨あがる(1999/日) | な、なんじゃいこのオチは!?これじゃあ殿様があまりに不憫ですよ〜。後編「地かたまる」製作希望。 | きわ, 水那岐, kiona | [投票(3)] |
★4 | ペット・セメタリー(1989/米) | 私のトラウマ、幼心はあのオチに激しい衝撃をおぼえたのです。 | 直人 | [投票(1)] |
★3 | グリマーマン(1996/米) | この映画はなんなんだ、一体?何がしたかったんだ、セガール?この無敵戦士のおかげで映画の緊迫度は限りなく零。 | 映画っていいね, けにろん | [投票(2)] |
★5 | マッドマックス2(1981/豪) | なんて美味そうにドッグ・フードを喰うんだこの男は!にしても、野郎ドモがもろに‘北斗の拳’な荒廃系近未来映画の名作。 | ころ阿弥 | [投票(1)] |
★3 | ハイランダー 最終戦士(2000/米) | なぜドニー・イェンをラスボスにもってこなかったのか? [review] | noodles | [投票(1)] |
★4 | スコーピオン・キング(2002/米) | よかったよかったこれで『コナン3』が撮れるぞー。 [review] | 小紫, FreeSize | [投票(2)] |
★3 | バットマン フォーエヴァー(1995/米) | トミー・リー・ジョーンズ、そのアホアホっぷり非常によろしい。 | G31 | [投票(1)] |
★3 | バットマン・リターンズ(1992/米) | 最終的にあんな顔になっちゃうウォーケンがやっぱり大好き。 | G31 | [投票(1)] |
★3 | 閉ざされた森(2003/カナダ=米=独) | これってば・・・ [review] | HILO, kenjiban | [投票(2)] |
★4 | スコーピオン(2001/米) | グラサンで煙草をふかすケビン・コスナー、おまえはミッキー・ロークか! [review] | shu-z | [投票(1)] |
★3 | デアデビル(2003/米) | 昼間の仕事で溜まった鬱憤が夜の街で大爆発!って感じです。 | kaki | [投票(1)] |
★3 | シザーハンズ(1990/米) | ある意味、人造人間を作る際に手をハサミにしちゃう博士はバートン以上にトリッキー。 | ダリア | [投票(1)] |
★4 | トレマーズ(1990/米) | これよ、これ、こんなのがあるからこそB級映画を愛せるのよ。 | リア, TOBBY, カルヤ, まころんほか6 名 | [投票(6)] |
★3 | 悪いことしましョ!(2000/米) | 夕陽に噎ぶイライジャ・ウッドもどきのブレンダンは爆笑必至。 | ころ阿弥 | [投票(1)] |
★3 | オールド・ルーキー(2002/米) | 確信的な壊れっぷりのスピードメーターは映画をよくわかっていらっしゃる。 | ガッツ大魔王, ゼロゼロUFO | [投票(2)] |
★4 | インディ・ジョーンズ 最後の聖戦(1989/米) | おいおい、インディ、あんた若い時男前すぎるぞ。 | 映画っていいね, 甘崎庵 | [投票(2)] |
★4 | タイムトラベラー・きのうから来た恋人(1999/米) | 最初から最後までやりすぎウォーケンパパの馬鹿高いテンションにただただ脱帽、ここまでやりゃたいしたもんです、はい。 | ころ阿弥 | [投票(1)] |
★3 | 撃鉄 GEKITETZ ワルシャワの標的(2003/米) | 相変わらずの無敵っぷりに加え、大した意味もないスローモーションの多用。ただでさえ最近動きの重いセガールなのに、技の「重量感」を強調してどーするか。 | マス | [投票(1)] |
★4 | スリーピー・ホロウ(1999/米) | ウォーケン様が最近ちょっとおかしい。 | はしぼそがらす, ゼロゼロUFO | [投票(2)] |
★3 | クライム&ダイヤモンド(2001/米=カナダ) | 『ギャラクシー・クエスト』並にノリノリのティム・アレン、『特攻大作戦』のあのセリフはしびれました。 [review] | べーたん | [投票(1)] |