★4 | 昔だったらゴマンとあった貧乏映画が現代では逆光のようにまばゆいから不思議です。東亜優が現実を静かに受け入れていく姿勢が感動を呼ぶのかなあ。
[review] (セント) | [投票(3)] |
★5 | 自らの境遇を恨むでもなく、状況に抗い挑むわけではない。未来を悲観することはあれ、明日を放棄することはない。そして、現実から逃避することの非現実性を直感する少女。今では、幼い子供ぐらいにしか使うことのなくなった「純真」を初子(東亜優)に見た。 [review] (ぽんしゅう) | [投票(5)] |
★4 | 金欲しいなぁ・・・。昔、金を拾う夢をよく見たことを思い出した。 (KEI) | [投票] |
★5 | 絶望的な状況でも過度に悲観的にも攻撃的にもならないで淡々と日々を全うしていく美しさとでも言おうか。醒めた諦観ではなくノーブルな直視のスタンスだから脇キャラの過剰もあざとくない。技法への拘泥の無ささえもそれを補完する。 (けにろん) | [投票(6)] |
★5 | 少しうつむき気味に呟く広島弁がなんともエロティックでたまらない [review] (パッチ) | [投票(4)] |
★4 | 希望と絶望の間を行ったりきたりする主人公(東亜優)の姿に惹き込まれました (TM(H19.1加入)) | [投票] |