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前田敦子の映画ファンのコメント

Seventh Code セブンス・コード(2013/日) DOCUMENTARY OF AKB48 No flower without rain 少女たちは涙の後に何を見る?(2013/日) 食べる女(2018/日) 武曲 MUKOKU(2017/日) さよなら歌舞伎町(2014/日) 一月の声に歓びを刻め(2024/日) そばかす(2022/日) もっと超越した所へ。(2022/日) コンフィデンスマンJP ロマンス編(2019/日) モヒカン故郷に帰る(2015/日) 町田くんの世界(2019/日) そして僕は途方に暮れる(2022/日) 素敵なダイナマイトスキャンダル(2018/日) DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る(2011/日) もらとりあむタマ子(2013/日) イニシエーション・ラブ(2015/日) 散歩する侵略者(2017/日) あしたの私のつくり方(2007/日) シン・ゴジラ(2016/日) のみとり侍(2018/日) もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら(2011/日) 旅のおわり世界のはじまり(2019/日=ウズベキスタン) 探偵はBARにいる3(2017/日) 伝染歌(2007/日) マスカレード・ホテル(2018/日) DOCUMENTARY of AKB48 to be continued 10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう?(2010/日) コンフィデンスマンJP プリンセス編(2020/日) 苦役列車(2012/日) くれなずめ(2021/日) クロユリ団地(2013/日)が好きな人ファンを表示する

ペペロンチーノのコメント************

★2Seventh Code セブンス・コード(2013/日)黒沢清、ついにタルコフスキーの域に達したのか?とにかく眠たい映画。 [review][投票]
★3食べる女(2018/日)久世光彦か森田芳光で観たかった。 [review][投票]
★2武曲 MUKOKU(2017/日)いやいやいや、そりゃあんまりだ。ドッチラケだ。(レビューは超ネタバレ) [review][投票]
★2さよなら歌舞伎町(2014/日)荒井晴彦の話は相変わらず70年代だなワッハッハ、愉快、愉快、というコント「ラブホテル」。 [review][投票(1)]
★3一月の声に歓びを刻め(2024/日)カルーセル麻紀に賞を!主演なのか助演なのか、男優賞なのか女優賞なのか知らんけど。 [review][投票]
★3もっと超越した所へ。(2022/日)満腹感の差。やっぱり、どうしても4分の1。米を食っても腹4分の1。 [review][投票(1)]
★3モヒカン故郷に帰る(2015/日)故郷に帰るのはカルメン以来だし、モヒカンも『ラスト・オブ・モヒカン』以来だが(<そういうネタいらない)、むしろ逆『東京物語』だと思う。 [review][投票]
★5もらとりあむタマ子(2013/日)山下敦弘、遂に小津の域に達する。グッときた。(レビューは『晩春』のネタバレがあるよ) [review][投票(5)]
★2散歩する侵略者(2017/日)黒沢清は何の概念を無くしたんだろう? [review][投票(4)]
★4あしたの私のつくり方(2007/日)市川準的携帯版『電車男』。すごくいい話。Yoshiとやらに見せてやりたい。 [review][投票(4)]
★5シン・ゴジラ(2016/日)これが、セカンドインパクト。これが、イーオンの英会話。 [review][投票(7)]
★2もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら(2011/日)ベストセラーの映画化というのは古今東西“映画ビジネス”の伝統芸だが、その手の企画は企画の段階でそもそも間違っている場合が多い。そのパターンの21世紀を代表する例。ただ、女優・前田敦子は嫌いじゃない。 [review][投票]
★4旅のおわり世界のはじまり(2019/日=ウズベキスタン)女優・前田敦子がヤギを抱き、耳を出す。彼女の挑戦は黒沢清自身の挑戦。黒沢清も年とったもんだ。 [review][投票(2)]
★3探偵はBARにいる3(2017/日)うんうん。ウニいくら丼じゃ、しょーがないよね。 [review][投票(2)]
★4苦役列車(2012/日)「愛すべき、ろくでナシ」という宣伝文句を鵜呑みにするとこの映画の本質を見失う。クソ豚野郎だから物語が成立する。 [review][投票(7)]