映画ランキング [寒い映画] (735/784) No.14681-14700/15663
熱狂的映画と反対に、低得点に集中した映画。誰か好きな人もいるはず…。
順位 | 得点 | タイトル(製作年/国) | 監督 | コメント | 平均点(人数) |
---|---|---|---|---|---|
14659 | 1.09 | 秘密の森の、その向こう(2021/仏) | セリーヌ・シアマ | 6 | ( 11) |
14659 | 1.09 | 或る夜の殿様(1946/日) | 衣笠貞之助 | 4 | ( 11) |
14659 | 1.09 | 荷車の歌(1959/日) | 山本薩夫 | 4 | ( 11) |
14659 | 1.09 | 喜劇 女売出します(1972/日) | 森崎東 | 7 | ( 11) |
14659 | 1.09 | 巨人ゴーレム(1920/独) | パウル・ヴェゲナー/カール・ベーゼ | 8 | ( 11) |
14686 | 1.09 | 映画に愛をこめて アメリカの夜(1973/仏=伊) | フランソワ・トリュフォー | 54 | ( 145) |
14687 | 1.09 | 赤線地帯(1956/日) | 溝口健二 | 47 | ( 90) |
14687 | 1.09 | マルメロの陽光(1992/スペイン) | ビクトル・エリセ | 21 | ( 45) |
14689 | 1.09 | アルゴ(2012/米) | ベン・アフレック | 50 | ( 124) |
14690 | 1.09 | カッコーの巣の上で(1975/米) | ミロス・フォアマン | 196 | ( 722) |
14691 | 1.09 | 肉弾(1968/日) | 岡本喜八 | 36 | ( 79) |
14692 | 1.09 | 田園に死す(1974/日) | 寺山修司 | 69 | ( 147) |
14693 | 1.09 | セント・オブ・ウーマン 夢の香り(1992/米) | マーティン・ブレスト | 144 | ( 555) |
14694 | 1.09 | 春夏秋冬そして春(2003/独=韓国) | キム・ギドク | 25 | ( 68) |
14694 | 1.09 | ROMA/ローマ(2018/メキシコ=米) | アルフォンソ・キュアロン | 17 | ( 34) |
14696 | 1.09 | アメリ(2001/仏) | ジャン・ピエール・ジュネ | 349 | ( 774) |
14697 | 1.09 | ブラック・サンデー(1977/米) | ジョン・フランケンハイマー | 34 | ( 69) |
14697 | 1.09 | 恋の秋(1998/仏) | エリック・ロメール | 19 | ( 46) |
14697 | 1.09 | 女の座(1962/日) | 成瀬巳喜男 | 13 | ( 23) |
14697 | 1.09 | アデル、ブルーは熱い色(2013/仏=ベルギー=スペイン) | アブデラティフ・ケシシュ | 5 | ( 23) |