[POV: a Point of View]
私の嫌いな映画
好きな映画POVの逆ヴァージョン。ファンの方には申し訳ないが人間人それぞれなので仕方がない。毒づいてます。
A | ザ・インターネット(1995/米) | スレンダーで健康的なヲタク女性を初めて見た。 | [comment] | |
A | 姉妹坂(1985/日) | 趣味が悪いBGMに怒り心頭。 | [comment] | |
A | ピンク・パンサー 5 クルーゾーは二度死ぬ(1983/米) | 生理的に無理なクルーゾーの見納めだと思うと清々した。 | [comment] | |
A | 13日の金曜日(1980/米) | 「海の向こうの将軍様のフェイバリット映画」の称号がある時点で卑怯 | [comment] | |
A | ラッシュアワー(1998/米) | ジャッキーが手を抜いている…そ、そんな… | [comment] | |
A | U−571(2000/米) | マニュアル通りに進む映画に魅力無し | [comment] | |
A | ドラゴン ブルース・リー伝説(1993/米) | 出来が悪いからブルースリーが天国から怒ってこないか心配 | [comment] | |
A | スパイダーマン(2002/米) | 明らかにキャスティングミス。評価高すぎ。 | [comment] | |
A | みんなのいえ(2001/日) | 笑えねーよ。平仮名で愛嬌をだしてる題名に鉄拳を贈ります。 | [comment] | |
A | 風雲 ストームライダーズ(1998/香港) | こんなダサイ映画にもサニー千葉は全力投球。プロの鑑です。 | [comment] | |
A | ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ(2001/米) | 宣伝で洗脳されて冷静な評価を下せなかった人を大量生産 | [comment] | |
A | ゲッティング・イーブン(1994/米) | あーやだやだ。何がやだってカルキンを使った側の単細胞が。 | [comment] | |
A | アイス・エイジ(2002/米) | 題名に合わせて内容も寒い。 | [comment] | |
A | ピンポン(2002/日) | 窪塚の演技は早くも見飽きた。 | [comment] | |
A | 犬死にせしもの(1986/日) | 深作欣二との差は3億光年と思われ。 | ||
A | バイオハザード(2002/英=独=米) | 前頭葉を退化させてから見ないといけない危険な映画 | [comment] | |
A | 暗殺者の家(1934/英) | 力業でホテルに女性を連れ込む芸のない男性みたいなラスト | [comment] | |
A | パニック・ルーム(2002/米) | しっかり携帯使えよ! | [comment] | |
A | 仄暗い水の底から(2001/日) | 仄暗く評価 | [comment] | |
A | 千年の恋 ひかる源氏物語(2001/日) | 聖子がいるならローラースケートも必要だろう。 |
このPOVを気に入った人達 (15 人) | starchild 熱いぜドモン m みそしる 蜜 IN4MATION 夏炉冬扇 雷 tat ゼロゼロUFO Pino☆ ゲロッパ ボイス母 ギスジ Madoka |