Madokaさんのお気に入りコメント(29/105)
ニュースの天才(2003/米=カナダ) | review] (stimpy) | 実話だということに驚き!それよりも‥‥‥ [[投票(1)] |
ピクニック at ハンギングロック(1975/豪) | BRAVO30000W!) | 美しい者だけが神隠しに遭うのか、とかツッコんでみたり。 ([投票(3)] |
不思議惑星キン・ザ・ザ(1986/露) | クワドラAS) | 全くつまらなかった。皆さん高評価のなか、映画に対する自分の感性に僅かながらも戸惑いを感じた。まあでも「アタック・オブ・ザ・キラートマト」と同様な虚無感に襲われた作品で、ある意味記憶には残る。 ([投票(1)] |
不思議惑星キン・ザ・ザ(1986/露) | Walden) | クーだのキューだのというシュールな感覚についていけないと退屈。ただ、製作者が何を思ってこれを作ったのかには非常に興味が持てる。 ([投票(1)] |
不思議惑星キン・ザ・ザ(1986/露) | review] (ねこすけ) | 時間の無駄。金の無駄。フィルムの無駄。そしてコメントの無駄。 2002年5月3日劇場鑑賞 [[投票(2)] |
ピクニック at ハンギングロック(1975/豪) | YO--CHAN) | 「すきだからこれでいい」という監督(とファン)の声が聞こえてきそうな映画 ([投票(1)] |
ピクニック at ハンギングロック(1975/豪) | たかやまひろふみ) | むくつけき男子でもウットリするよな乙女チック映像美。 しかし雰囲気だけでは二時間持ちませぬ。 ([投票(2)] |
世界の中心で、愛をさけぶ(2004/日) | 平井堅の歌がズルすぎる。テーマソングとはこういうものだと思った(05.6.3) (ババロアミルク) | エンディングの[投票(1)] |
100万回のウィンク(1998/米) | バンバン) | キャストはよかったが、それ以前にストーリーがあまりにも陳腐。アマチュア映画のよう ([投票(2)] |
アイドル・ハンズ(1999/米) | キリ) | なんかもう・・・たえきれなくて途中でやめた。それとも割り切った方がいいのかな? ([投票(1)] |
8月のメモワール(1994/米) | てべす) | これってこんなにマイナーな映画なの? ([投票(2)] |
閉ざされた森(2003/カナダ=米=独) | やすべえ) | この類の、どんでん返しの作品が大好きです。観終わった「やられた〜。なんで、あれに気がつけへんかったんやろ!」という悔しさが大好きです。しかし、この作品はいかんでしょう。「何がどないなってたんや?」と思うばかりです。すかっとしないのはダメ! ([投票(4)] |
L.A.コンフィデンシャル(1997/米) | サクセねずみ) | 2回以上見よう!! 一回で全て楽しめますか? ([投票(4)] |
八月のクリスマス(1998/韓国) | つね) | 刹那さがたまらんが、よく考えたら「月9」でありそうな話。 ([投票(1)] |
八月のクリスマス(1998/韓国) | たいへい) | 彼の病気はいったい何だったのでしょうか?誰か教えてください。 ([投票(2)] |
キリング・ミー・ソフトリー(2002/英) | かめっこ) | どうせならアダルトビデオにしてほしかった。 ([投票(2)] |
シービスケット(2003/米) | ノビ) | 競馬シーンは迫力があり良かったのに比べ、登場人物達が心の底で何を考えているのかを描ききれておらず、感情移入が今一つ出来なかった。 ([投票(3)] |
シェルタリング・スカイ(1990/英) | ばるかん) | うっ・・・途中でねてしまった・・。だって・・たるいもん!! ([投票(2)] |
ムッソリーニとお茶を(1999/伊) | 24) | (すみません。)全体的にかなり出来が悪いと思う。一体何に焦点が当てられているのか。なによりもマギー・スミスのキャラは虫唾が走るほど嫌いだ。ただ子役は可愛かった。 ([投票(2)] |
ボーイズ・ライフ(1993/米) | tora) | デ・ニーロの憎らしさ爆発。初演のディカプリオが彼に喰われずに、持ち味を引き出し合っているのにも驚きです。 ([投票(1)] |