Madokaさんのお気に入りコメント(50/105)
レインディア・ゲーム(2000/米) | たろ) | ラストは騙された。そして似合いすぎてるゲーリー・シニーズにも拍手! ([投票(2)] |
アイ・ウォント・ユー(1998/英) | review] (ハム) | もうこんなにヤラしいレイチェル・ワイズは見れないのだろうか。 [[投票(1)] |
生きてこそ(1993/米) | さむさむらい) | それにしてもよくあんな長期間生き延びたなあ。 ([投票(1)] |
生きてこそ(1993/米) | レノ) | パイロット決断早過ぎねえ? ([投票(1)] |
写真家の女たち(1999/米) | サラ・ポーリーの演技力に感動させられた映画。 [review] (わっこ) | 映画としては内容より女優[投票(1)] |
ロミオ&ジュリエット(1996/米) | つね) | クレア・デーンズ に2点。これはかなり高得点! ([投票(1)] |
シューティング・フィッシュ(1997/英) | つね) | よく練られたストーリー。彼らの部屋がかっこいい。 ([投票(1)] |
エレヴェイテッド(1997/カナダ) | つね) | どっちでもいいが、どちらかっていうとこっち派。 ([投票(1)] |
ドラえもん のび太の結婚前夜(1999/日) | review] (秦野さくら) | 一応これで私のなかの「ドラえもん」は終わった。しかし・・ [[投票(3)] |
ドラえもん のび太の結婚前夜(1999/日) | 埴猪口) | のび太がいい人すぎる・・。見ててちょっとはずかしくなるよ・・。 ([投票(1)] |
マリー・アントワネットの首飾り(2001/米) | わわ) | 時代的にもストーリー的にもかなりお好み系なのだけど、イマイチのりきれなかったのは、ヒロインのヒラリーが可愛くないからかと。 ([投票(1)] |
マレーナ(2000/米=伊) | AKINDO) | 文句は山ほどあるが、致命的なのは女性を美しく撮る術をこの監督が持ち合わせていないこと。モニカ・ベルッチ無惨である。 ([投票(3)] |
ネバーエンディング・ストーリー(1984/独) | ウェズレイ) | ヒッキーが好きそうな映画。 ([投票(2)] |
クッキー・フォーチュン(1999/米) | Shrewd Fellow) | ジュリアン・ムーアのキャラがいちばんコワイ。 ([投票(2)] |
バースデイ・ガール(2001/英=米) | あさのしんじ) | 20年ぐらい前のテレビドラマを見てるようだった。 この上なく退屈な話。 ([投票(1)] |
バック・トゥ・ザ・フューチャー(1985/米) | cocco69) | 見てると顔がニヤけていることに気が付く。 ([投票(3)] |
日蔭のふたり(1996/英) | マイケル・ウィンターボトムこの監督おすすめです。こういう感じ好きな人はね。 (Pupu) | 暗い作品。子供が・・・。[投票(1)] |
スクリーム(1996/米) | ネーブ・キャンベルは可愛いと思ったけど・・・なんでかな?だんだん最近・・・老けてみえる・・・見えない?? (Pupu) | 見ごたえのある「ホラー」でした。この時の[投票(1)] |
スクリーム3(2000/米) | ハム) | 1,2ほどの楽しさはないけど、それなりに面白かった。前作を見てない人は全く見る必要がないのも事実だけど。 ([投票(2)] |
ワイルドシングス(1998/米) | いすた) | 伏線あってこそのどんでん返しじゃないのかなぁ。 ([投票(2)] |