Cadetsファン改めジンガリーLoveさんのお気に入りコメント(11/16)
WHO AM I?(1998/香港) | evergreen) | 相変わらずジャッキーの映画への献身ぶりには頭がさがる。最後の屋上の格闘はスゴイ!の一言。 ([投票(2)] |
WHO AM I?(1998/香港) | おーい粗茶) | とにかく人を楽しませようとするその情熱に感動します。ジャッキー、あなたは最高の映画人です。 ([投票(1)] |
WHO AM I?(1998/香港) | peacefullife) | 弁慶が痛い ([投票(3)] |
WHO AM I?(1998/香港) | movableinferno) | クライマックスの超絶スタントシーンは、本当は手に汗握って興奮するべきシーンなのだが、この年齢になってもまだここまでのことをしないと気が済まない、その飽くなきチャレンジスピリット・映画人魂に、わたしは涙なくしては観られなかった。 ([投票(8)] |
ブリキの太鼓(1979/独=仏=ポーランド=ユーゴスラビア) | xxkiss) | 澱んだ社会情勢に澱んだ人間模様に澱んだ映像に・・不気味な子供。 ([投票(1)] |
ブリキの太鼓(1979/独=仏=ポーランド=ユーゴスラビア) | debussy) | 少年オスカルの行動、顔その全てが不気味で怖い。 ([投票(2)] |
ブリキの太鼓(1979/独=仏=ポーランド=ユーゴスラビア) | カズ山さん) | 時代と人生に対する嘔吐感が満載! ([投票(6)] |
ファイト・クラブ(1999/米) | lomba) | あの上司がカルロス・ゴーンに見えて仕方がないワタシ。 ([投票(1)] |
ファイト・クラブ(1999/米) | 死ぬまでシネマ) | 現在186コメント。俺ので187コメント目。「ファイト・クラブの事は口にするな」って言ってるだろ〜が! ([投票(30)] |
ソイレント・グリーン(1973/米) | review] (ヴォーヌ・ロマネ) | 惜しい。作り方次第では傑作にもなり得そうなアイディアなのだが…。 ただ、絶望的なラストとそれに相反するビバルディの曲は最高。リメイクを希望する。 [[投票(2)] |
ソイレント・グリーン(1973/米) | ガブリエルアン・カットグラ) | ショッキングな描写が足りない。それが必要とされる希有な傑作。 ([投票(6)] |
ソイレント・グリーン(1973/米) | カーペンターで! (LUNA) | リメイク求む、もちろん[投票(6)] |
ソイレント・グリーン(1973/米) | チャールトン・ヘストンって『ベン・ハー』の印象が強いけど、結構未来派思考だったのね。 [review] (chokobo) | [投票(1)] |
気狂いピエロ(1965/仏) | 薪) | 「また見つかった!」「……はぁ……何が?」「すみません、ウソつきました」 ([投票(3)] |
ギター弾きの恋(1999/米) | フェデリコ・フェリーニの『道』を観ていなければきっと満足していた。 (茶プリン) | [投票(1)] |
パール・ハーバー(2001/米) | review] (巴) | はっきり言おう、私は「アメリカ」が嫌いだ [[投票(12)] |
ギター弾きの恋(1999/米) | starchild) | 沢山のアーティストがギターを壊してきた。しかし、こんなに切ないギター壊しはないだろう。 ([投票(7)] |
晩春(1949/日) | 動物園のクマ) | 笠智衆と杉村春子のなんとまあ内容のない会話に、どうしてこんなに心が動くんでしょう、、、 ([投票(5)] |
晩春(1949/日) | 町田) | ジャンルに〔Comedy〕も追加して欲しい。 ([投票(3)] |
バリー・リンドン(1975/米) | バーンズ) | シュバリエ・ド・バリバリ−氏をはじめてみたときは、思わず笑ってしまった。 ([投票(4)] |