Cadetsファン改めジンガリーLoveさんのお気に入りコメント(8/16)
シェルタリング・スカイ(1990/英) | ハム) | 音楽が素晴らしい。それを引き立てる映像もよかった。 ([投票(1)] |
シェルタリング・スカイ(1990/英) | カフカのすあま) | あんなところでできたらそれはステキだろうなあ。 ([投票(2)] |
シェルタリング・スカイ(1990/英) | そね) | どうしようもなく歩き回って取り残される感じ。 ([投票(5)] |
シェルタリング・スカイ(1990/英) | review] (いくけん) | 自分の解釈と、 語り尽くせない宇宙 [[投票(10)] |
小さな兵隊(1960/仏) | tomcot) | アンナ・カリーナがゴダール映画に初めて登場する瞬間、つい一緒に登場してしまったゴダールはあまりにも可愛い。 ([投票(1)] |
バリー・リンドン(1975/米) | mfjt) | 25年ぶりに見て、ぶっ飛んだ。すべてのシーンが絵画、そして子役と赤ん坊を見よ!キューブリックのこだわりのかたまり。 ([投票(3)] |
ソイレント・グリーン(1973/米) | 田園』を聴くたびにこの映画を思い出す羽目に・・・エンドタイトルが強烈な印象。 (ジョー・チップ) | 『[投票(3)] |
プロジェクトA(1984/香港) | review] (starchild) | 名曲! [[投票(3)] |
気狂いピエロ(1965/仏) | review] (SY) | 難しいことはほっといて、あまりにも斬新でスタイリッシュな感覚に身をゆだねるべし! [[投票(2)] |
ポンヌフの恋人(1991/仏) | review] (SY) | フランス映画界の異端児、カラックス本領発揮!! [[投票(2)] |
ラヂオの時間(1997/日) | とら。) | いや−おもしろい!登場人物の一人一人が個性的。次からつぎへと息をつかせぬ展開は、さすが三谷幸喜!の一言。 ([投票(1)] |
インデペンデンス・デイ(1996/米) | とら。) | 日本の自衛隊?ちょっと時代が違うんでないかい?アメリカ以外はどうでもいいのか. ([投票(2)] |
L.A.コンフィデンシャル(1997/米) | review] (とら。) | なーんか後味悪い。 [[投票(1)] |
チャーリーズ・エンジェル(2000/米) | 高円寺までダッシュ) | ドリュー・バリモアのワイヤー担当の皆様、お疲れ様でした! ([投票(3)] |
2001年宇宙の旅(1968/米=英) | ナム太郎) | さぁ、一緒に考えよう!! ([投票(5)] |
勝手にしやがれ(1959/仏) | review] (モン) | 知った顔でゴダールを誉めちゃいけない。 [[投票(2)] |
ポンヌフの恋人(1991/仏) | アルシュ) | 舞い上がる花火、包み込む雪。ため息が出るいいシーンです。 ([投票(3)] |
交渉人(1998/米=独) | あまでうす) | あいつら、オレ並み! つまりアホ!! ([投票(1)] |
アダムス・ファミリー2(1993/米) | キリ) | ウェンズデーになら電気椅子にかけられてもいいです。 ([投票(2)] |
アダムス・ファミリー(1991/米) | キリ) | ウェンズデーになら水責めにされてもいいです。 ([投票(3)] |