カルヤさんのお気に入りコメント(50/65)
明日に向って撃て!(1969/米) | review] (たかやまひろふみ) | アウトローなのにマッチョじゃない、カッコ良すぎだ。★4.5 [[投票(5)] |
明日に向って撃て!(1969/米) | review] (cinecine団) | 高校時代、偶然会ったあの子を自転車の後ろに乗せて帰った時、自分はニューマンだった。 [[投票(14)] |
ロミオ&ジュリエット(1996/米) | ギスジ) | グリップから銃弾が見えるタトゥー柄入りのハンドガン、かっこいい!牧師が入れ墨にアロハ。シブッ、メチャかっこいいぞ!今までアロハシャツはダサイと思ったんだが、この作品観て、アロハ買っちゃいました。ファッション面でかなり影響された作品。 ([投票(2)] |
ロミオ&ジュリエット(1996/米) | バズ・ラーマンの魅力。 [review] (ペペロンチーノ) | 現代と古典の融合というより日活無国籍映画。この猥雑さが[投票(4)] |
ロミオ&ジュリエット(1996/米) | のりβ) | レグイザモがカッコイイんだよなぁ〜♪ ([投票(1)] |
ロミオ&ジュリエット(1996/米) | うやまりょうこ) | 最初の5分のカッコよさは認める。そしてそれしか認められない。 ([投票(1)] |
タンポポ(1985/日) | review] (ピロちゃんきゅ〜) | その名前を付けた親が見たい。苗字を想像すると楽しい。例:黒井タンポポ・山田タンポポ……なんかフォークミュージシャンみたいだね。 [[投票(6)] |
タンポポ(1985/日) | ウェズレイ) | ラーメン食いてえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!でもオムライスも食いてえ!!!! ([投票(4)] |
タンポポ(1985/日) | Fantasia) | ラーメンより“スパゲティの食べ方”が笑えました。 ([投票(1)] |
はつ恋(1999/日) | review] (sawa:38) | 完敗。辛口の方は演技陣の芝居力だけでもいいから見てくれ。私は甘口なので、ただストーリーに涙する。まったく完敗だ・・・ [[投票(14)] |
はつ恋(1999/日) | マッツァ) | どうも娘が父親をないがしろにしすぎ(実際そんなものだろうが)。父娘の心の交流や行き違いも素っ気ない程にしか描かれないのが惜しいところ。悲しいほどに父権の失墜を感じた映画。今や家庭の中のオヤジの存在感はこんなものか。 ([投票(2)] |
はつ恋(1999/日) | uyo) | 桜は、「時」と、「命」を感じさせる花。この作品にふさわしい。 ([投票(6)] |
はつ恋(1999/日) | review] (kazya-f) | よくまとまっている作品。それだけにもう一押し、何か足りないと感じてしまう。 平田満は相変わらず素晴らしい。→ [[投票(1)] |
暗殺者(1995/米) | はしぼそがらす) | 何かありそうで何もない明快な主張のバンデラスがよかった。 ([投票(1)] |
暗殺者(1995/米) | バンデラスのあのシーンだけで満足。 (LUNA) | 見ているだけで汗の噴きだす[投票(1)] |
ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア(1997/独) | review] (隼) | 娯楽映画の見本のような作品 [[投票(6)] |
ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア(1997/独) | review] (バーボンボンバー) | 新しくもないけど古くもない映画 [[投票(5)] |
ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア(1997/独) | ティル・シュバイガーが超キュート。 (movableinferno) | なあんてかわいい映画なんだろ。一見サイボーグ系アクションスターな[投票(3)] |
ワイルド・ワイルド・ウエスト(1999/米) | ウィル・スミスは多分映画よりも主題歌でもうけたのだろう。 [review] (ねこすけ) | [投票(2)] |
デスペラード(1995/コロンビア) | スパルタのキツネ) | ガングロ・ロンゲ・オールバックのラテンな顔立ち。流れ者のギター弾き。撃ち合い。そして美女。まさにバンデラスの為の映画と云えます。 ([投票(3)] |