人気コメント | 投票者 |
★4 | 学校II(1996/日) | 神戸浩が主役、という解釈でどうでしょう。 | Linus | [投票(1)] |
★4 | ファイト・クラブ(1999/米) | 実際にはゼッタイ、ゼッタイにイヤだけど、でもなんか、殴られてんのがキモチよさそーだった。
病んでるな、オレ。 | けにろん | [投票(1)] |
★5 | キッド(2000/米) | ゆっくり、ゆっくり、やりなおしていこう。・・・なぁ〜んて、マジで思った夜でしたとさ。 [review] | * | [投票(1)] |
★5 | ストレイト・ストーリー(1999/米=仏=英) | こ〜んなにゆったりとした時間をこの映画と一緒に過ごせたのは、じじいの笑顔と星空があったから。こんなじじいにオイラはなりたい。 | ナム太郎, ゼロゼロUFO, *, ガブリエルアン・カットグラほか5 名 | [投票(5)] |
★3 | メン・イン・ブラック(1997/米) | 公開当時、宣伝にあてられて観る気が失せたけど、なんだぃ、ちゃーんと面白いんじゃん!? | ガッツ大魔王 | [投票(1)] |
★4 | みんなのいえ(2001/日) | 邦衛さん、イイ顔見せてくれてありがとうございましたぁ〜。わはは。 | ガッツ大魔王 | [投票(1)] |
★5 | 竜二(1983/日) | ホンモノ。 | TO−Y | [投票(1)] |
★3 | スティーブン・キング 痩せゆく男(1996/米) | ところで、ジプシーのジイさんの顔は、何かの呪いでああなったのだろうか・・・? | * | [投票(1)] |
★4 | サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS(2001/日) | 日々ロクなコトを考えてないのはみんな同じ。でも、ちゃ〜んとやさしいのも、ホントはみんな同じなんじゃないのかなぁ。 | ウェズレイ, 日本晴れ, づん, ガブリエルアン・カットグラ | [投票(4)] |
★2 | ノイズ(1999/米) | いかにもカンタンなおハナシをわざわざ難解にしている感じが好きじゃない。せっかくの色っぽい2人がもったいないなぁ。 | ウェズレイ, わわ | [投票(2)] |
★5 | 火垂るの墓(1988/日) | 優しいはずのオバサンにあそこまで意地悪をさせた時代背景が悲しい。誰も悪くない。誰も悪くないのに。 | mimiうさぎ, ガブリエルアン・カットグラ, にゃんこ, フランチェスコほか8 名 | [投票(8)] |
★3 | スチュアート・リトル(1999/米) | だいたい、喋るネズミを家族にしてしまう冒頭からしてブッ飛んでる。 | 日本晴れ, ウェズレイ, コマネチ, WaitDestinyほか5 名 | [投票(5)] |
★4 | 空の穴(2001/日) | オトコなんて恋しちゃったらあんなもんなんだな・・・はずかしいぜ、まったく。ヒロインがパッとしないのがリアルで、そのぶんだけ悲しかった。空の青はさすが。 | Linus | [投票(1)] |
★4 | 妹の恋人(1993/米) | よくできたアイドル映画・・・と言いきってしまうにはデップの芸が素晴らしすぎる。初デートで観たらきっとイイ想い出になることでしょう。 | ガブリエルアン・カットグラ | [投票(1)] |
★4 | ブロウ(2001/米) | 仲間、家族、最初から最後まで大切に思っていたのは、悲しいかな彼だけだった。父親を尊敬している、ってコトはかくも素晴らしいことなんだな。
パクられるのはイヤだけど、ウソのない人生には、惚れ惚れする。 | SpiraL | [投票(1)] |
★4 | 1941(1979/米) | 封切り当時、まず最初にラジオCMから流れてくる音楽が耳から離れなくなり、それを聞きたくて後から観たんだっけなぁ。ストーリーにほとんど、イヤ、全く関係ないジョン・ベルーシ、三船敏郎の使い方のセンス、脱帽。元気が出る!! | tredair | [投票(1)] |
★4 | バスキア(1996/米) | ともだちが、むかえにきてくれて、よかった。 | 浅草12階の幽霊 | [投票(1)] |
★3 | ショコラ(2000/米) | チョコレートまでも似合ってしまう。デップめ。 | きわ | [投票(1)] |
★1 | もののけ姫(1997/日) | みんな、ホントにホントに良かったのか??これが?? | 甘崎庵, cupel, peaceful*evening | [投票(3)] |
★3 | ブギーナイツ(1997/米) | デカけりゃイイってもんじゃない、というオハナシ。 | けにろん | [投票(1)] |