たろさんのコメント: 点数順
白痴(1951/日) | 上映時間に見合わない内容。55/100 | [投票] | |
東京物語(1953/日) | 子供が一人立ちしてしまえば、親の人生で果たすべき課題は全て終わる。なのに、あのお父さんお母さんのなごやかさときたら。理想にしたい。67/100 | [投票] | |
マイ・ブラザー(2009/米) | ああ、クソ真面目だと思ってたとも!73/100 | [投票] | |
アウトレイジ(2010/日) | どうみても死んでんだから、そんな揺さぶってあげないでよ。73/100 | [投票] | |
告白(2010/日) | 「リリィ・シュシュ」を彷彿とさせる非現実的すぎる状況に、少年犯罪の問題を問えるか?否。松たか子以外は全員邪魔。(特に岡田)ドッカーン!!67/100 | [投票] | |
処刑人II(2009/米) | この兄弟も老いたなぁ。63/100 | [投票] | |
許されざる者(1992/米) | 妻という存在はデカイ。66/100 | [投票] | |
17歳の肖像(2009/英) | 「君のチェロが心配だー」って雨の中のシーンは名作ロマンス感が高揚したが、その後は平行線の一途。ジェニーよ、良くも悪くもいい人生勉強になったろう?74/100 | [投票] | |
未来世紀ブラジル(1985/英=米) | 確かに野心の無さそうなジョナサン・プライス。72/100 | [投票] | |
雨に唄えば(1952/米) | この軽やかさ。ストーリーはまぁいいとして、そこがスゴイ。72/100 | [投票] | |
ソナチネ(1993/日) | そんなに何かを感じられる映画かな?退屈。沖縄、いいなぁ。62/100 | [投票] | |
ドッグヴィル(2003/デンマーク=スウェーデン=仏=ノルウェー=オランダ=フィンランド=独=伊=日=米) | 斬新だなぁと思うが特に目新しいものはない。つか、長い。72/100 | [投票] | |
てぃだかんかん〜海とサンゴと小さな奇跡〜(2010/日) | 普通だったさー。72/100 | [投票] | |
スモーキン・エース 暗殺者がいっぱい(2007/英=仏=米) | ジェレミー・ピーブンをずっとサム・ロックウェルと思ってた。似すぎだろ!73/100 | [投票] | |
ブッシュ(2008/米) | 思ったんだけど、ジョシュ・ブローリンはあんま似てないと思うぞ?72/100 | [投票] | |
いけちゃんとぼく(2009/日) | 西原理恵子原作の映画にでる子役は大変だな。72/100 | [投票] | |
卒業(1967/米) | 20歳って顔じゃねぇだろう。73/100 | [投票] | |
ロッキー(1976/米) | メガネを外して、実はこんな美人でしたって人を他に知らない。73/100 | [投票] | |
アーマード 武装地帯(2009/米) | 頭悪い。60/100 | [投票] | |
アバター(2009/米) | 青い。3D。以上。64/100 | [投票] |