赤い戦車さんのコメント: 点数順
ゴーストシップ(2002/米=豪) | たいしておもしろくもない映画なんだが成仏シーンだけ妙に美しいので☆2。 | [投票] | |
CUBE2(2002/カナダ) | 色んな意味で唖然とした。ヤケ気味のオチに☆2。 | [投票] | |
もつれタンゴ(1914/米) | ひげのないチャップリンは新鮮。 | [投票] | |
地獄のデビル・トラック(1986/米) | 意外と楽しめた。AC/DCが最高。 | [投票] | |
ロスト・チルドレン(1995/仏=スペイン) | 肌に合わない。奇を衒ってるだけのような気がする。 | [投票] | |
サンゲリア(1979/米=伊) | テーマ曲しか印象に残らず。あと「目」のシーンがちょっとぐろい。 | [投票] | |
千年女優(2002/日) | テクニカルなのは認めるにしても、あまりに話がスカスカで全く面白くない。 | [投票] | |
チャーリーとチョコレート工場(2005/米=英) | 『マーズアタック』みたいにバランスが取れていれば面白いんだが、これは悪趣味すぎる。 | [投票] | |
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師(2007/米) | 毒々しいだけ。 | [投票] | |
ラスベガスをやっつけろ(1998/米) | ラリってる様を観させられてもなあ・・・ | [投票] | |
ハンニバル(2001/米) | 『羊』と比較するとその差は歴然。ひどすぎる出来。 | [投票] | |
炎のランナー(1981/英) | だるい。ヴァンゲリスのテーマ曲しか頭に残っていない。 | [投票] | |
バグズ・ライフ(1998/米) | 魅力の無いCGアニメとはここまでつまらないものなのか。 | [投票] | |
ラスト サムライ(2003/米=ニュージーランド=日) | この程度の時代考証で満足するなんて到底無理。スタッフ&キャストは頑張ったんだろうけど。 | [投票] | |
アラジン(1992/米) | 幼少の時にこれを観てディズニーに幻滅した。 | [投票] | |
ドラミちゃん ハロー恐竜キッズ(1993/日) | まあ、、、完全に子供向けだよね。。 | [投票] | |
ハリーの災難(1956/米) | ヒッチコックってこんな美しい映像を撮る人だったのか。 | [投票] | |
燃えよドラゴン(1973/米=香港) | 何も楽しめなかった。さっぱり良さが分からない。 | [投票] | |
サクリファイス(1986/スウェーデン=英=仏) | 退屈さの極み。こんなのタルコフスキーじゃない。 | [投票] | |
天然コケッコー(2007/日) | たとえ田舎であっても今時こんな中学生はいない。夏帆が良いだけに余計腹が立つ。 | [投票] |