fufuさんのコメント: 投票数順
REVIVAL OF EVANGELION 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 DEATH(TRUE)2/Air/まごころを、君に(1997/日) | なんとも、すり替えられたような印象がのこりました・・・・ [review] | [投票] | |
新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生(1997/日) | テレビシリーズの総集編と、、4ヶ月後公開の劇場版完結編の一部紹介といった感じの映画。 [review] | [投票] | |
スリーピー・ホロウ(1999/米) | さすが、ティム・バートン!!拍手もんです(^^)//"""パチパチ夢に現れるような映像・・というより、いつか見た(悪)夢のようです。 [review] | [投票] | |
ベスト・フレンズ・ウェディング(1997/米) | こういうお話、ありそでなさそうですね〜。 実際あったら、かなりイヤでしょうね〜(^^;!?? [review] | [投票] | |
スティング2(1983/米) | こんな映画があったんですね!!! [review] | [投票] | |
男はつらいよ 寅次郎夢枕(1972/日) | ☆竹〜松 10作目:マドンナは八千草薫さん、寅さんの幼なじみの らっきょう頭(口が悪いなぁ〜、、寅さん)の千代坊(チヨボー)役を演じます。 [review] | [投票] | |
ワイルド・ワイルド・ウエスト(1999/米) | むぅーーー。 強烈で、笑えない、ブラック・だじゃれギャグのオンパレード、、 [review] | [投票] | |
男たちの挽歌(1986/香港) | ハズカシイくらいにアツイ! クールだけどアツイ!! まさに原点を感じさせる男のドラマです! | [投票] | |
ターザン(1999/米) | ゴリラに感情移入するべきか・・人間に感情移入するべきか・・ ぬぬぬぬぬぬぅ〜〜〜。。 [review] | [投票] | |
ファンタジア2000(1999/米) | やっぱり、おもしろいっ!! 幾度となく観た「魔法使いの弟子」でしたが、今回はじめてスクリーンで観られたことに感謝。 [review] | [投票] | |
怪獣大戦争(1965/日) | 子供といっしょに見ようと、この夏借りてきました。 楽しいかも・・(*^_^*) [review] | [投票] | |
M:I−2(2000/米) | かかかか・・カッチョエエ〜〜〜〜〜〜っ!!!! \(@v@)/ これは、解説いらず、、、予告編から、気分が盛り上がっていましたが、、 それを裏切らない出来映え!! [review] | [投票] | |
虹をつかむ男(1996/日) | やはり、故渥美清さんと、そのファンの方々にささげる映画なのでしょうね。。。 [review] | [投票] | |
キネマの天地(1986/日) | 渥美清さんって、やっぱり演技うまいですね!!再認識でした、、。 [review] | [投票] | |
男はつらいよ 柴又慕情(1972/日) | ☆梅 9作目:ヒロインの吉永小百合さんが、ほんとお若く 初々しいです・・・ [review] | [投票] | |
男はつらいよ 奮闘篇(1971/日) | ☆竹 7作目:寅さん産みの親と再び会うものの、、大ゲンカ・・頭が弱いと言われ憤慨します。 [review] | [投票] | |
のど自慢(1998/日) | ひとつの歌にも様々なドラマがあるんですね。 [review] | [投票] | |
シュウシュウの季節(1998/米=香港=台湾) | 純真無垢な15才の少女シュウシュウが、中国文化大革命のため 放浪されていくさまを描く問題作。 [review] | [投票] | |
ファイト・クラブ(1999/米) | この映画、痛そうです。 ぼくは苦手(^^;;;;;;;;; ・・怖がりなもんで・・(^^; | [投票] | |
マン・オン・ザ・ムーン(1999/米) | 実は、1984年35才の若さにして、この世を去った、伝説の天才コメディアン「アンディ・カフマン」の事は、この映画で初めて知りました。 [review] | [投票] |