fufuさんのコメント: 投票数順
海の上のピアニスト(1998/伊) | 語り部のトランペッターに二度泣かされました。 が、ピアニストには共感できなかった。 [review] | [投票] | |
ジャンヌ・ダルク(1999/仏) | 実在の人物!! 歴史的事実がそこにあるのですが・・ 本当の真実は今となっては誰にも分かりません!?? [review] | [投票] | |
男はつらいよ 寅次郎の休日(1990/日) | ☆梅 43作目:満男くん浪人生を脱して、生意気な大学生となります。 [review] | [投票] | |
ゴジラ2000・ミレニアム(1999/日) | う〜〜〜〜む・・なんと、コメントしよう・・・(^_^;;;; [review] | [投票] | |
バグズ・ライフ(1998/米) | おもしろいっ分かりやすいっ!!NG集が傑作です。 | [投票] | |
007/サンダーボール作戦(1965/英) | 007:4作目 うーむ、今観ると古いなぁ(笑)その当時のハイテクものって色あせやすいんですね・・。 | [投票] | |
メリーに首ったけ(1998/米) | メリーの魅力でもってるなぁ(笑)おもしろい、うん。しかし、この下ネタ、、ギリギリだろーなぁ(^^;評価不能!えいやっ3点 | [投票] | |
男はつらいよ 寅次郎サラダ記念日(1988/日) | ☆梅 40作目:あれ、なんでだろ?? 柴又の寅さんのだんご屋は"とらや"じゃなかったっけ?? [review] | [投票] | |
007/ゴールドフィンガー(1964/英) | 第3作目:だんだんおもしろくなってきました。 [review] | [投票] | |
踊る大捜査線 THE MOVIE(1998/日) | TVシリーズを見てなかったせいか、ここは、笑うシーンなのか、感動するシーンなのか、迷ってしまいました(笑) | [投票] | |
男はつらいよ(1969/日) | ☆松 第1作目:ようやくこのシリーズの良さが分かるようになりました。★採点は、シリーズを通してせいぜい3点くらいでしょうか?でも心の中の評価は5点以上です。 [review] | [投票] | |
さらば、わが愛 覇王別姫(1993/香港) | 中国って不思議な国ですね。たしか、ベストセラー小説”ワイルドスワン”を読んだ直後だったんで、さらに面白かったです。 | [投票] | |
髪結いの亭主(1990/仏) | なんか、コメントを付けるのが恥ずかしい様な映画(^^) ”リビドー”って言葉を思い出しました。 | [投票] | |
アラジン(1992/米) | 夢いっぱい!楽しい!「自由」って素晴らしいっ | [投票] | |
男はつらいよ 寅次郎物語(1987/日) | ☆松 39作目:寅さんの仲間が死に、幼い息子が とらやに現れる。寅さんと、母を訪ねての二人旅に出ます。 [review] | [投票] | |
天国と地獄(1963/日) | 誘拐事件発生!!身代金は3000万円。子供(他人の)の命を救うか、それとも破産か・・何とも先が読めない、さすがは、黒沢!! [review] | [投票] | |
007/ロシアより愛をこめて(1963/英) | 007:2作目:いやぁ〜 どう評価していいか分かんないぞ。 [review] | [投票] | |
シックス・センス(1999/米) | かーなーりー怖かったです〜〜(要覚悟)でも、良かった。心がケアされる。★最初にB・ウィルスからこれは秘密って言われちゃ、感想書けないですね〜〜(笑) [review] | [投票] | |
裏窓(1954/米) | 怖がりのぼくですが、怖くて観れないのが、ホラー。サスペンスは怖い怖いって言いながら観る(笑)ヒッチコックは観たい〜〜〜!!と思わせる怖さ(^^)品がいいんでしょうね。 | [投票] | |
U・ボート(1981/独) | すごい緊張感!! | [投票] |