fufuさんのコメント: 投票数順
蘇える金狼(1979/日) | 松田優作は、オーラが出てるね!! | [投票] | |
ハムレット(1990/米) | シェイクスピアの世界を良く表現してる。ちとハムレットにしちゃ老けてるけど、、 | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3(1990/米) | 1作目は独立したお話、2〜3は、別エピソードの前、後編でしょう? | [投票] | |
ラヂオの時間(1997/日) | 三谷幸喜って、おもしろい!!(^<^) | [投票] | |
落ちた偶像(1948/英) | ま | [投票] | |
おしゃれ泥棒(1966/米) | ありし日の少女漫画の世界だな。 | [投票] | |
東京日和(1997/日) | なかなか良かった。元の写真集は、もっと良かった。 | [投票] | |
ロスト・イン・スペース(1998/米) | 一般的に評価が低いですが、ぼく的には劇場で涙が止まらなかったので5点。理由は→ [review] | [投票] | |
悪い奴ほどよく眠る(1960/日) | 黒沢監督にしては、ずいぶんやりきれない映画ですね。ところで、これ今年の映画でしょう?だって、政治家同じ事やってるよ。 | [投票] | |
ビーン(1997/英) | テレビシリーズのが良いね。やっぱり英国でやってんのがいいのでは? | [投票] | |
すべてをあなたに(1996/米) | 曲が良かった。時代が時代ならあるいは、売れてたかも????トム、ハンクスは、監督より役者の方が良いなぁ(^^) | [投票] | |
赤毛のアン(1986/カナダ=独=米) | 3000人の中から選ばれた当時15才のミーガン、フォローズが好演。 [review] | [投票] | |
恋におちたシェイクスピア(1998/英=米) | 好き、好きこの手の映画大好き!! [review] | [投票] | |
ペーパー・ムーン(1973/米) | 三日月ってなんか好き。この映画の影響かなぁ? | [投票] | |
バロン(1988/英=独) | この「ほら吹き男爵」最高!!おとぎ話ですね。 | [投票] | |
街の灯(1931/米) | この映画は思い入れ深すぎて語れません。ぼく的には大好きな大好きなチャップリンの最高傑作です。 | [投票] | |
追憶(1973/米) | これ、たしか実話でしょ!? ちがうの? | [投票] | |
007/トゥモロー・ネバー・ダイ(1997/米) | 007シリーズはいつも楽しみにしています。 | [投票] | |
シラノ・ド・ベルジュラック(1990/仏) | この作品は好きです〜〜!!全編通して、大満足。気取った台詞も、豪華な衣装も鼻につきません。男の美学です [review] | [投票] | |
ゴジラ(1954/日) | なんたって、ゴジラだもん 5点 | [投票] |