ゆーきんさんのコメント: 更新順
マトリックス(1999/米) | 非常に空想的で楽しめます。映画技術の新たな一歩を踏み出した作品 | [投票] | |
プライベート・ライアン(1998/米) | 戦争の悲劇をリアルに読み取る事が出来ます。この作品は後世にずっと残さなければなりません。 | [投票] | |
猿の惑星(1968/米) | この作品は何度見ても「革命的だな」と思います。 | [投票] | |
ザ・ファン(1996/米) | 飛びぬけてどう、とはおもわないですね。デ・ニーロはやはり上手い | [投票] | |
ブレイブハート(1995/米) | 傑作。非常に面白い。内容も重くならず、テンポも良い。アカデミー受賞も頷けます。 | [投票] | |
セブン・イヤーズ・イン・チベット(1997/米) | 面白いですよ!!飽きません。「観る」と言うより「魅る」と言う感じの作品。良作です | [投票] | |
ダブル・ジョパディー(1999/米=独=カナダ) | クセの無い作品。飽きる事はないです。ただ、少し印象度が低いことも否めませんね | [投票(2)] | |
ダイ・ハード3(1995/米) | 期待を少し裏切られました。単純に面白いと思える事は確かです。 | [投票] | |
ダイ・ハード2(1990/米) | 面白さは変わらない。この作品で確固たる地位を築き上げた | [投票] | |
ダイ・ハード(1988/米) | もう言葉はいらない。アクションの最高峰を極めた | [投票] | |
12モンキーズ(1995/米) | ブラッド・ピットが最高。内容もどんどんハマっていきます | [投票] | |
エンド・オブ・デイズ(1999/米) | 終わり方が良かったです | [投票] | |
天使の涙(1995/香港) | なんかよくわからんけど、悪くないです。リー・リンチェイがイイですね!! | [投票] | |
恋する惑星(1994/香港) | 特にこれと言った見せ場はなかったけど、何となく観てしまう。なぜか5回も観てしまった | [投票] | |
スピード2(1997/米) | 期待した俺が馬鹿だった・・・ | [投票(1)] | |
スピード(1994/米) | テンポが良い。『ダイ・ハード』と並ぶアクションの傑作 | [投票] | |
もののけ姫(1997/日) | 考えさせられる!アニメ映画の最高峰です! | [投票] | |
フィフス・エレメント(1997/米=仏) | 期待してただけに、イマイチでした。 | [投票] | |
マーズ・アタック!(1996/米) | もう、ここまでやられたら笑うしかないでしょう。 | [投票] | |
ザ・ロック(1996/米) | 少しスピード感に欠ける。 | [投票] |