ゆーきんさんのコメント: 更新順
恋愛小説家(1997/米) | ほのぼのしていて、いかにもアメリカ映画って感じ。 | [投票] | |
キャリー(1976/米) | マジで怖い。かなりひく・・・・ | [投票] | |
ゴジラ(1954/日) | 言葉は必要ない。間違いなく、世界に誇れる歴史的作品。 | [投票] | |
KIDS/キッズ(1995/米) | 特徴の無い作品。中身も薄い。こんな作品は誰でも作れます。 | [投票] | |
未来世紀ブラジル(1985/英=米) | 難解すぎる!でも、テリー・ギリアムの頭の中はすご過ぎる!!常人では理解不能!! | [投票] | |
ロスト・ワールド ジュラシックパーク(1997/米) | 色褪せてしまった。もう、このシリーズは、映画通の大人が観ても面白くないでしょう。『スター・ウォーズ』にはなれなかった。 | [投票] | |
ジュラシック・パーク(1993/米) | 小さい頃に観たから「面白い」と思ったけど、今観ても、内容としては普通に思える。ただ、映像技術の歴史を塗り替えた点は高い評価を与えられる | [投票] | |
ゴースト ニューヨークの幻(1990/米) | 初めて観た時は感動。でも、今観ても感動しないです。 もっと良い作品はあると思いますから | [投票] | |
ダンス・ウィズ・ウルブズ(1990/米) | 前半の話のテンポはかなり良かっただけに、後半のダルさが少しめだつ。だが、全体的に観ると、なかなかまとまりがあって、良い作品だと思います | [投票] | |
さらば青春の光(1979/英) | ここまでアホやと、逆にイイですね。自分を貫いてる。 スティング若っ!! | [投票] | |
ブギーナイツ(1997/米) | 単純に悪くない。男なら「いいな〜」なんて思います(笑)。ただ、少し長すぎる。もうちょっとまとめ上げる必要があった。 | [投票] | |
橋の上の娘(1999/仏) | 映像、音楽ともに素晴らしい。内容も重い感じはまったくせず、テンポも非常に良かった。芸術性が高い。また、これ以上にないほどに官能的。究極のエロスなのかも。内容としては4点だけど、あえてそれ以上の評価をあげたくなる。 | [投票] | |
遠い空の向こうに(1999/米) | ラストは超号泣してしまいました。ものすごく泣けます!!感動の嵐 | [投票] | |
勝手にしやがれ(1959/仏) | すごくお洒落なんだけど、ちょっと古臭い。やっぱり、時代を感じてしまう | [投票] | |
パーフェクト・ワールド(1993/米) | 幼き頃に観たのでかなり感動したのを覚えてます。でも、今観てどう思うかは分からないです | [投票] | |
go(1999/米) | 別に何もない作品。『パルプ・フィクション』が好きな人が観たら、間違いなく不快度100!! | [投票] | |
大いなる遺産(1998/米) | 一歩間違えればダルくなりがちなテーマを、見事にまとめ上げた。尚且つ文学性は失っていない。素晴らしい。 | [投票] | |
セブン(1995/米) | 『羊たちの沈黙』に比べたら、まだまだです。なかなか面白いですけど。 | [投票] | |
スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス(1999/米) | この映画は内容云々ではないですね。お祭りです | [投票(3)] | |
シックス・センス(1999/米) | 僕の知り合いが言うには「この映画に出てくる幽霊って、本物の幽霊にそっくりなんだよねえ・・・」怖い・・・・ | [投票(3)] |