ゆーきんさんのコメント: 更新順
デッドマン・ウォーキング(1995/米) | 別にベタ誉めするほどの作品ではないです。テンポも良くないし。 | [投票] | |
トゥルーマン・ショー(1998/米) | 何となく面白い感じがします。悪くないし、取り上げて良いとも思わない。 | [投票] | |
ラストサマー(1997/米) | めちゃくちゃだるかった。『スクリーム』の方がまだイイです。 | [投票] | |
スクリーム2(1997/米) | 前作より面白かったですね。ちゃんと勉強したのですね!! | [投票] | |
スクリーム(1996/米) | 話自体は面白くはないけど、確かに気味は悪かった。ただ、あそこまで騒ぐ程でもなかった。 | [投票] | |
ライアーライアー(1997/米) | ジム・キャリーの演技力には正直、驚いた。ただのコメディアンでは無いと思っていたが・・・ | [投票] | |
魔女の宅急便(1989/日) | 面白いですよ。何度も子供の頃観ました。 | [投票] | |
評決のとき(1996/米) | 面白くないサスペンスほど、退屈するものは無いですね。 題材は悪くないのに。 | [投票] | |
戦火の勇気(1996/米) | あまり印象に無い。特に心に残りませんでした。 | [投票] | |
クリムゾン・タイド(1995/米) | カッコイイ。デンゼル・ワシントンとジーン・ハックマンの演技合戦は見物です!! | [投票] | |
ジェネレーションズ STAR TREK(1994/米) | かなりイマイチの作品。ちょっと改善すれば、もう少し面白くなってたと思います。 | [投票] | |
ビーン(1997/英) | 何が面白いのかわからない。皆はしゃぎ過ぎ。映画化は大失敗。 | [投票] | |
オースティン・パワーズ:デラックス(1999/米) | 前作同様、特に面白い所なし。騒ぎ過ぎですね。 | [投票(1)] | |
ブロークン・アロー(1996/米) | 『スピード』と比べると・・・・、3点しかあげられないです。 | [投票] | |
イレイザー(1996/米) | 単純にスカッとしますね。さすがシュワちゃん!! | [投票] | |
クリフハンガー(1993/米) | スケールが大きい。すごく壮大なアクション!! | [投票] | |
ターミネーター2(1991/米) | 面白い!!続編でここまで面白い作品も、珍しい。 | [投票] | |
ターミネーター(1984/米) | 問答無用。面白い物は面白い!! | [投票] | |
スター・ウォーズ(1977/米) | 今さら、何を言ってもしょうがないでしょう。今観ても、特に大した事はないけど、当時の事を考えると、やっぱり偉大!! | [投票] | |
SADA(1997/日) | テンポ悪すぎる。そして、無理もありすぎる。 | [投票(1)] |