ゆーきんさんのコメント: 更新順
フェイス/オフ(1997/米) | 映像が何気に美しい。さすがジョン・ウー | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー(1985/米) | 時代を感じさせませんね。誰でも楽しめます | [投票] | |
インデペンデンス・デイ(1996/米) | 映像はすごい。めちゃくちゃ期待していたのですが、そこまでは・・・ | [投票] | |
フォレスト・ガンプ 一期一会(1994/米) | 良い映画ですねー。さすがアカデミー作品。何回観ても飽きません。 | [投票] | |
アルマゲドン(1998/米) | 泣く場面なんてありましたか? | [投票] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | 感動します。ただ、これと言った印象が残っていないのも事実です。 | [投票] | |
プリティ・ウーマン(1990/米) | なかなか洒落てていいんじゃないでしょうか。 アメリカらしくて、アメリカらしくない、そんな作品。 | [投票] | |
シン・レッド・ライン(1998/米) | 映像は脅威!兵士の内面を魅せてくれます。『プライベート・ライアン』とはまた違った、芸術的作品 | [投票] | |
ディープ・インパクト(1998/米) | かなり感動します!『アルマゲドン』より断然良いです!! | [投票] | |
ファイト・クラブ(1999/米) | 問題作ですねえ。もう一度観なければなりません!! | [投票] | |
JFK(1991/米) | 最高です。中学生の時に観たのですが、「面白い」と思えました。これは奥が深いです | [投票] | |
始皇帝暗殺(1998/日=仏=中国) | これは面白い。壮大なスケール。内容も充実している。飽きさせません!! | [投票] | |
ロミオ&ジュリエット(1996/米) | 内容は意外性があります。キレ具合もまあまあ。ただ、何かが足りませんねーって気持ちにさせます | [投票] | |
普通じゃない(1997/米) | 話は面白くないかも。やっぱ、キャメロン・ディアスですね(笑) | [投票] | |
メリーに首ったけ(1998/米) | 内容はどうでもいいです(笑)。キャメロン・ディアスがキュートです!! | [投票] | |
ベティ・ブルー/愛と激情の日々(1986/仏) | あまりにやり過ぎていて、少しひきました・・・・ | [投票(2)] | |
ベルベット・ゴールドマイン(1998/英=米) | 音楽好きにはたまりません!センスも良い。内容はまあまあですが。 | [投票] | |
レオン(1994/仏=米) | 「最高」って程でもないのに、何回も観てしまいました。と言う事は、やはり魅力的なのですね〜 | [投票] | |
パルプ・フィクション(1994/米) | まあまあでした。もう少しスピード感があっても良いと思いました | [投票] | |
ナチュラル・ボーン・キラーズ(1994/米) | キレてるとしか言い様がないです。サントラは必聴!! | [投票] |