ゆーきんさんのコメント: 更新順
ショーガール(1995/米) | もう、何も言う事は無いです。見事に、「90年代の最低の映画作品賞」を獲りましたね(笑) | [投票] | |
クイック&デッド(1995/米) | 特徴が無いですね。すごいキャストを揃えたのに、もったいない。キャストが劣っていれば、2点をあげたのですが。 | [投票] | |
未来惑星ザルドス(1974/米) | 2回観たけど、何も面白くなかった。何を見せたいのかよくわからない。古臭い!! | [投票] | |
ドラゴンハート(1996/米) | 結構、感動しましたよ。すごく、ロマンのある作品だと思います。 | [投票] | |
フック(1991/米) | 幼い頃に観たので、印象は悪く無いのですが、今観ても、何も思わないでしょうね。 | [投票] | |
大人は判ってくれない(1959/仏) | 古臭い感じなので、少し良さが分かりませんでしたが、何とも物悲しげな雰囲気はありました。 | [投票] | |
踊る大捜査線 THE MOVIE(1998/日) | 取り立てて良いとは思いませんが、飽きる所も無いので、まあまあでしょう。 | [投票] | |
バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲(1997/米) | 夢があって良いではないですか。話の内容は別として。 | [投票] | |
デッドマン(1995/米) | ちょっと文学性を出し過ぎた印象。もう少しスリムにすれば、テンポも良くなったと思います。まあ、おそらく監督が、あー言う撮り方が好きなのだと思いますが。二ール・ヤングの音楽はカッコ良かったです。 | [投票] | |
サイコ(1960/米) | 初めて観た時は結構、面白いと感じたのですが。ただ、少し古臭さも否めません。歴史には残る作品ではあると思いますけど。 | [投票] | |
マスク(1994/米) | 内容は普通です。キャメロン・ディアスが非常にかわいくて、この作品で好きになりました(笑) | [投票] | |
カクテル(1988/米) | すごくお洒落。音楽の使い方が良い。僕もバーテンダーに憧れました。 | [投票] | |
稲村ジェーン(1990/日) | 日本の恥。こんな映画作る位なら、もっと他の事に金を使え!! | [投票] | |
トイ・ストーリー(1995/米) | 子供の頃に観ていれば面白いと思ったと思う。今観ても、映像への驚きと、微かな笑いしかないです。 | [投票] | |
仮面の男(1998/米) | 特徴が無い。「あっ、そう」って感じで見終わりました。感想を述べる程でもない。 | [投票] | |
イージー・ライダー(1969/米) | 今観ると、ほんの少し古臭いが、そこがまた良い。音楽も最高。もう少しテンポが欲しかった。 | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3(1990/米) | 2作目からステップアップした、良作です。 | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2(1989/米) | 前作に比べると、劣ります。続編のジンクスに飲まれた。 | [投票] | |
007/ワールド・イズ・ノット・イナフ(1999/英=米) | 迫力満点。バカっぽくて面白い。ソフィー・マルソーは、やはりイイですね〜〜(笑) | [投票] | |
ムーラン(1998/米) | イマイチ。テンポも中途半端。なぜ、あそこまで騒がれたのでしょうか? | [投票] |